アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



120



解散ライブ、トリのパイルさん


set
しゃべり
1.初夢
2.トランスペアレント・アンブレラ
-MC-
3.16
-MC-
4.水色の風
しゃべり

追記--15:35/202sat、19:30/211mon


2番目のsonさんは男性Vo,Guと男性Ba,Voと男性Drの3人組で、
ということもあり、ということもあり、女性ベーシストではないということもあり、
というわけではなく、出演組調整もあって、男性組バンドが入りました!!
控え室では一生懸命、女性ベーシストになりきっていました。
女装セットで準備は万端。控え室は爆笑と喧騒の嵐でした。
sonさんは出演最後のPILEさんと盟友で、女装をみんなで手伝っていました。
手伝うって言うか、より女らしさを出すアドバイスをしていました。
いや、ハイ!、今回は女低でした。全く問題無かったと思います!笑
演奏はかっこよかった。女装もあってか、トークがキテレツでした!


3番目のAirさんは

4番目

5番目

20080215041427

6番目

13回目の今回は、イージー企画ライブでございました!女低(じょてい)という女性ベーシストが集うライブで、新しい発見やタケイチャンとナツキの教育にもなりました。

コメント

この記事へのコメント

はい

面白い。!!!!!!   また、コメントします。バイト行ってきます。

すみません

お待たせしました。
バイト前だったので、直入的なコメントしか出来ませんでしたが、今いろいろと考察したことを述べたいと思います。
まず、あなたのコメントを非公開しないで表示すると、
---------------------
googleの黒バージョン - 省エネェ~
こんにちは!Googleの黒バージョンを聞いたことがあるか?

http://www.darkoogle.jp

「 Darkoogle は、日常生活でエネルギーを節約するということを私達全員に気づかせるために黒い背景を設定しています。」

Darkoogle を見るたびに少しでもエネルギー消費を抑えようという気持ちになるだろうとのこと。

あと、目に優しい^^

普通に検索ができるので、ただ黒いだけです。

この検索結果は Google により提供されております。

Darkoogleは、白と比べて優しいです☆

地球について、考える。!!!!!
---------------------
という感じですが、非公開にした意味がよくわかりません。
地球について、(多くの人に)考えてほしいならば普通に公開でいいです。個人的に多義に調べて考察しましたが、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214353867
上記以外にも有力参考はありましたが、そんな感じでしょうか。
あなたのIPアドレスとか(ていうか循環ロボットかどうかは知らんが)、大体の論議の根拠はそろってる。
新しい罠っちゅうんですか、危惧っていうんだか、一つのゲームなのか、反応なのか、美しい嘘っていうか、

個人的には、そういう発想大好きです。
黒の検索かっこいいよね、おわり。(そんなオチか)

+a

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112880616
あとは個人が、それをどう捉えるかに委ねられてしまいますね。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/330-92556bfd

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

