アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



「実像」



夢って言い方ぼんやりしていて掴めないや
ああ このままでいい  そう それがいい
ここは何て呼び名があるんだ

夢って言い方ぼんやりしていて望めないや
ああ その中になら  そう その映るもの
それが何て呼び名だかはわからなかった
何てうたっていたかはわからなかったが
確かに見えていた

辿り着いた時 見えなくなっているだろう
重なった時 目が眩むだろう
ああ 何か言ってくれって
あれは実像なのだろうか

必要だと思うものは集めて来た
体で感じるものを拾って来た
多分 そこに間違いは無いと思う

正しいと言えることは 減って来た
知りたくも無いことも 知って来た
体で感じるものを 離しはせず
そこに間違いは無いと思う

夢って言い方ぼんやりしていて掴めないや
ぼんやりしていていいんだよ
いつかの為に ここにライトを置こう
同じステージにあの人と立てるかなあ
いつかの為に ここにライトを示そう
いつでもこの唄を歌えば全てが還って来るだろう


コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/331-ee78aa8e

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

