アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



ポーカーフェイス

昨日の深夜バーミヤン終わって、寝ないでの照明消しての目を閉じてギターを弾いての、ぽろろんて弾いての、グッドウィルは新卒とか報道とかであんま依頼ないから、他の派遣を今日は朝からやっての、6時間半働いて夕方終わっての、そのあと少し休んでバーミヤン4時間やっての、、、、、うたた寝しての、今はもう朝になる前でございますうの、ふらふらしてるうの、変なテンションうの、

だけど、今日アングリーな事あってすげえ苛立っています。コジコジのやかん君になってました。ぽおおおおって、ほんと、気持ちですが。そして、妥協して。落ち着き。
、、、、、、、ずうっと根拠論にシフトして動いていて、直感的・反射的・突発的には行動を控えていた。いつもそのバランスを行ったり来たりしてるご都合主義な私になっているわけなのですが、、、
今回、直感論で動きまして。それはそれは賑やかな気持ちにはなりますが。一個一個の反動がデカい。。。ただの摩擦逃避なのかなあ。あと、五月蝿くなるし。五月蝿くしてなかったから故の考えではあるが、人間味というものは確かに感じる。

今の流れの、月3本ライブはつらくなっている。
お財布の中がすっからころんからんころんになります。なってます。
また音楽なのか音暴なのか、よく考えていかないと。。。。。


Ahhhhhhhhhhhhh!!!!!!!!!!!!!!!!!! geeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!!! I'm worn out!!!!![X_X] and angering. no,no, Calm down. boo-hoo-hoo-hoo....
When consciously quit to Intuitive/Reflexive behavior, we must choicing new communications. it's tarking have some grounds in theory. uhhhhhhhhhhhh

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/343-d8862d58

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

