アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



グッドウィルで出会った人々

4/17-11:01
書けないなあ、浮かんではいるのだけれども、、、、
派遣の利点と欠点を色々見つめていた。
フリーターの就職率が低いと言うのはまあ、簡単に言うとスキルの問題が大きいと思いますけど、
もう少し社会に適応させていく機関があればなあと、、、いや、多分沢山あるのだけれども、
私の求めているものではない。
そこらへんをサポートするNGOが出来ないかなあって思っていた。
もうちょっと考えていかないと。
。。。。。。
-------------
法律について勉強している人がいた、また追記します。











----------
ナビゲートエントランス
2008-04-08 Tue 10:52
早く車の免許取って、ドライブしたいよアッチョンブリケ
----------
アンバランス
2008-04-06 Sun 08:12
、、今日は14時間半働く、、さすがにグッドウィルはもうやりたくないなとか思えてきた、 ガンバッチョ
----------
モルペウス
2008-04-02 Wed 18:01
髪を赤くした。失敗した。モカブラウンになった。
昨日は体調を崩していた。倒れていた。ばっきゃろーーーーーーーー
----------

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/347-f70bd367

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

