アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



「deadlock5」





現在 俺は 心理学を勉強しているのだが

シゾフレ メランコ 進出単語が多すぎた その定義もよく分からない

ぞんざいな 兵士は 使えないやと投げ捨てられて

ワンちゃん にゃんにゃん 動物の心理を探っているが 大して何も掴めちゃいない  


口があるのに喋らないのは 昔からの名残だった

喋れないからその分描いていたつもりだ

つもりなんだ

不器用って言われたな それは今もそうだろう

これからも俺はそうしていくよ



影響 見ては 宣伝なんだと思っているさ

去った 多分 辞令も過ぎた疎通の中で 不毛な人と臭っていたから

「歓喜は 生殖」 優秀な子孫繁栄のために

反発 順応 占いと科学は矛盾と表裏で 愛し合っていたのか 愛していくよ


口があるのに喋らないのは 昔からの名残だから

描いてはそこに自分を見出しているんだ

間違いは無い

不器用な人間だな それは今もそうだろう

これからもグッバイって俺はそうしていくよ



抽象的調和を求めていた

誰にも気付かず実験をした

被害妄想 有益思考

シンクロしては加速を続ける



口があるのに喋らないのは 昔からの名残だった

喋れないからその分描いていたつもりだ

つもりなんだ

不器用って言われたな それは今もそうだろう

これからも俺はそうしていくよ

不器用な人間だな 自分でもそう思えたよ

これからもグッバイって俺はそうしているさ

いつまでもグッバイって俺はそうしていくよ

それこそが私らしさって思っているよ







コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/350-85cb4b22

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

