アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



追記のしらべ2

ああそうか、バンプの涙のふるさとのジャンクアートロボの追記をしなきゃ、
うーん、ロボットはでかかったし、部分的に光ってた。ホームセンターで買ったから、ジャンクじゃないんですけども、いい彫刻作品になってた。今、どこにいらっしゃるんでしょうね。ていうか、弦弾きさんたちは切れた弦どうしているんでしょうかね、不燃物にポイってしてもいいけど、なんかいやでね、それは私的思考だけども。それこそ使わないギターやスネアをジャンクアートにしてほしかったっていうのは、美術思考だけども。


さいたまスーパーアリーナ行ったよ、やったー、やったーまんだったよ、でも、全然みえないなあ、
アルバムの曲、よかったよ、ひとりごとも飴玉の唄もよかったな。花の名は歌詞が変わりまくってよかったな。フライバイは声がつらくなってたな。プレゼントは聴きたくなかったな。


  5月18日(日)  さいたまスーパーアリーナ

    星の鳥
    メーデー
    才悩人応援歌
    ラフメイカー
    アルエ
    ハンマーソングと痛みの塔
    ひとりごと
    ギルド
    花の名
    arrows
    飴玉の唄
    真っ赤な空をみただろうか
    かさぶたぶたぶ
    ダイヤモンド
    天体観測
    supernova
    星の鳥 reprise
    カルマ
    flyby

   encore
    プレゼント
    グロリアスレボリューション
    ガラスのブルース


17日(土)行ってません

 星の鳥
 メーデー
 才悩人応援歌
 ラフメーカー
 ハルジオン
 ハンマーソングと痛みの塔
 時空かくれんぼ
 プラネタリウム
 花の名
 arrows
 飴玉の唄
 fire sign
 かさぶたぶたぶ
 ダイヤモンド
 天体観測
 supernova
 星の鳥reprise
 カルマ
 flyby

 EN

 ガラスのブルース(28years Round)
 ダンデライオン
 DANNY

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/356-1c527cc0

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

