アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



「 CALLOZZA 」



自分がどんな人なのか知ってゆくのが人生か

その作業を壊してから 見えない不安が増えてった

自分を愛するなど出来ないさ 大嫌いな自分です

誰かを愛する歌を歌う 自分はどうした

止まらないもの 目に見えるもの

病んだ気持ちに酔った人は

止まるもの 目に見えないもの

使わないから忘れた気持ち

置き去りにして吹き抜けた



欲しい楽器見てるとまだ頑張ろうって思うんだ

命を繋ぐ糸はもう切れてしまうのか

その圧倒的支持者は彼を尊んで

彼に傷付けられた者は 今、何を思う



全てを客観視することに疲れてきたのかな

誰かを愛する歌を歌う そんな歌も歌えたなら

大嫌いな自分です いつか好きと呼べるのか

自分を愛する歌を歌う 強い瞳を失わなければ

止まらない者 目に見える者

汚くなってもかまわない

止まる者 目に見えない者

自分を愛する歌にします

届かせては突き抜けた



君の過去を知る気はないから

僕の過去を知らせる気もない

君が無理矢理過去を話すのなら

僕も無理矢理過去を話そう



染まらないもの 目に見えるもの

病んだ気持ちに酔った人は

染まるもの 目に見えないもの

使わないから忘れた気持ち

置き去りにして吹き抜けた

染まらないでよ 目に見える者

手で掴めて受け継がれて

染まってくよ 目に見えない者

声が覚えて受け継がれてしまった

自分を愛する為の歌にします

届かせては突き抜けた


コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/357-9270c3fb

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

