アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



ブルネット



大食堂の中 逢うつもりは無かったが

酔った君は 何でも話してくれる

浴室のタイル 脈の上がる花弁をかき集め

酔った君は いつも以上に喋っている





雲の切れ間 覗き込めば背筋は伸びて

優しい何かが レンズの中すり抜けていく





大食堂の中 逢うつもりは無かったが

夢の中じゃ 断る意志も消え去り

浴室のタイル 僕は見た 多分むらさきの花だ

一体これが 何なのかは思い出せない





旅をさせたかったんだと思う

可能性によっては どこへでも連れて行けたから




コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/374-fb034a54

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

