アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



振り返り

高1夏休みも終わりやん。あっというまやん。日々なんて。
っちゅうことで、振り返る。ようわからんが。なんか。なにやっとったんやか。気分的衝動による、私事。

夏休みの利点は、時間やん。どれだけ、良質な時間にするか。濃密な時間にするか。学校という拘束感からの、微弱な解放感。何をするか。そこキーやん。遊んでばっかもいられへんて。っちゅうわけで、ひとりたびや。4泊5日。あれだ、その前に、や、出発前に、東京駅である人とお話が出来たわけでっす。そうなんです。そのお方も表現者。良質な時間となった。特に面と向かって話すっちゅうのが、いいわけで。その人の考えを知ることができるわけや。まぁ、無知というのも必要な要素なんすけど。それは、アートを追求していくと薄れてしまうのが痛いところでごわす。
ありがとうございます。また、お話が出来ると光栄です。

で、東京駅から名古屋行きの夜行列車に乗って。たび。たび。基本的に夜行列車とか「青春18きっぷ」使ったり、新幹線系列。たびの事は「REPORT」創ってるんで、そんときで。行ったとこは、「金沢21世紀美術館」と「愛・地球博」。後者はもう一回イカンと気が済まんな。やるべきことがあるんで。

で、終わったら合宿。三日間。ごりごりやってたわ。

教育関連の方とお話もできたんや。それと、韓国人教師の方とも。教育とは、底の底の基から考えないとイカンよ。一人の教師の教育。その集団。大きいってよ。生徒と教師の心理描写。…つか、以前報告した記事消えとるやん。7/31と8/11。後で、書きたいことも増えたんで、もっかい書きまッす。申し訳ありません。

あと二日。蝉時雨も、せいたかのっぽの黄花もまたいつか、また出会うだろう。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/40-2ad55ba2

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

