アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



そりゃ吐きたいことは沢山あるさ

時間がないってのは、自分で時間を操っているとも言えて、この時、こうしたから、あぁ、こうなっちゃった。そうして、運命共同音たらなんたらもんが、流れていくような感じ。運は操れると見込もう。

はい、つうことでね。ないのよ。時間が。そうしたのよ。自分で。予定を入れまくったから。未だ見ぬ時にね。晴れかも雨かもわからん日々をね。(多少はわかっけど)ネタはあるんだ。ネタを咀嚼できないんだよ。咀嚼するための、思考する時間がないんだ。つまり、ここからはネタメモ。

・アジアデザインコンペ・締め切っっっちゃったよ
・GEISAI
・教育関連・教科書のない授業・あの番組
・REPORT・狂いこそアート(とは定義できんが)
・ロンドン芸術大学・ポートフォリオ
・ほのぼの童話館・創作童話・締め切っちゃうぞ
・日産:童話と絵本のグランプリ・10月
・学生広告論文電通賞・12月かよ
・音楽・それぞれ
・世田谷、高田馬場
・テレキャスターほか
・うたういみ
・美のテンション、音のテンション、普遍的テンション
・心理描写・高速伝達抽象網

だいたいこんなもんかな。全部書いてないけど。今、吐けるもん…
応募とかのやつですか。あと、テンション。少しずつ
応募ってのは、自分に義務感を与えて、挑戦する。自分の内に秘めてるもんを吐き出す機会。吐き出す事ができれば、自我の表現となりて、何かを思考するキッカケとなりて。
テンションはあれだ。絵を描く時と、ギター弾くときって、なんか、まったくもってテンション違うのねぇ。なんか心境的にはぐるぐるぐるぐるすんのよ。渦巻いてんのよ。ものっすっごい、変な気分。って、静と動なんだから、ったりめーだ。これを調和したテンションがまた気持ちわろくて。でも、なんだか面白くもあるの。不思議な感覚だから。



っはい、俺の脳内、こんな感じですが。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/41-72051646

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

