アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



I Thank You



月曜日はアクターレッスンだった。
今はまあまあ長いセリフをやっている。
そして、相手役のセリフもあるので、簡単に覚えるという風にはいかない。
これも練習・復習あるのみですね。
有名な役者は、台本のセリフは全て覚えているとよく聞きますが、
それは役者のみで生きている人の底力なんでしょうか。
僕はそこまで行けるのでしょうか。
僕は音楽、美術、演技と3つの草鞋をとうとう履いてしまったわけなんだが、
それはそれでとても安定している。
僕は別にカテゴライズしている訳ではないので、
芸術という一つの表現の一部を成しているに過ぎない。
たぶん土台は音楽でまとまっているのだけれども。


地元で仕事をしていたが、6月30日で全部辞めた。
新しい仕事はどこに就こうか悩んでいる。
ライブハウス・・・いろいろとライブハウスのブッキングの人とも話したが、今やろうとは思えなかった。
クラブ・・・とてもいいと思った。地元にあればよかった。だけど無い。やはり都内に安定して住んでからでないと働けない。
映画館・・・とてもいいと思った。もう少し近ければなあと思った。
塾講師・・・面接を受けた。大学に行ってなくても、頭さえ良ければ受かると言われた。英語の試験を受けた。ボロボロだった。ということで落ちた。これが受かる頃には、勉強の成果が現れたと言えるでしょう。


東京藝大は日本画科か先端芸術科に行きたいな。英語と国語と社会。

頑張らなくちゃ。





ということで、僕はまた地元でこっそりバイトしているのであった!!




センター試験まであと172日。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/477-9e71efae

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

