アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



「 misinterpretation death 」

解散ライブってのはやっぱりつらいもので
それまで一緒にいてくれた人々がいなくなってしまうようで
恋人にふられてしまった気分だ

アイソトープだと思っていた
強い磁力を持って
俺の潜在意識をかき乱す
それはとてつもなかった

体中の震えが聞こえるか
細胞の進路に沿って 記憶を沿って
全てを呼び起こしたい
誤訳せずに君を沿って
伝えたい


昨日行ったライブを再現できるか息を鳴らす
ライターが丁寧に記したのを見ても届かない断片があるなら
味の無いガムを食べているのと一緒さ

アイソトープだと思っていた
強い引力を持って
俺の潜在意識をかき乱す
それはとてつもないんだ

写真でも伝わらない
それは伝わらなかった ああ
体中の震えが聴こえるか
細胞の進路に沿って 記憶を沿って
全てを呼び起こしたい でも
誤訳して君を沿っては
伝わらず


超人類 超人類
それを伝えられる人がいる
俺はそんな人になれたらなあと
俺はそんな人に出会いたい
時間をかけて



コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/490-7073d4a6

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

