アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



燃焼系

20090911092812
できる限り芸術になるものは芸術にしたい。

しかし、想像に結び付かず再構築されずに、流されていく残骸がある。

それはとても悲しいことだが、できないならそこまでのことであって。現在の自分がその程度の能力と知ることができる。
判決を下すのは、専ら自分自身なので、思いきって集めたモノを捨てたりした。整理するのも能力かなと。

家電も売った。。
大した額にはならなかった。。


レシートは作品になる出口を僅かに見つけたので、これからも捨てないだろう。



芸術による再構築って、とても大変でやりがいがありますね。



と、まとめてみる。。



スイカ落ちとるで、to my country.

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/494-2b3bf326

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

