アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



「49」

20091003065732





手をつないで

手をつないで



波の音 月の歌 しくしくと聴いてみる

珊瑚礁の瞳が息の隙間を擦り抜けて

たまに訪れる大きな不安に飲み込まれないでよ

戻れなくなるから

手をつないで

手をつないで



砂の声 月の涙 しくしくと聴いてみる

ずっと居たんであろう鳥肌が強く鳴いた

見わたしてみて続くこと続かないこと沢山あるから

置いてかれても

手をつないで

手をつないで



たまに訪れる大きな不安に飲み込まれないでよ

先に行ったとしても

手をつないで

手をつないで

手をつないで

手をつないで
















-----------

作詞作曲が浮かぶのは大抵夜中です。

クマが尋常じゃないです。

センター試験出願期間が来ました、、、。

受かるのか、おれ、、

あと、スクーリング・パッド映画学部脚本家コースに来週から行きます。

映画のための構想を練ろうかなと思いまして。。

がんばれ、おれ、、。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/502-090a1b45

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

