アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



「アンチG展」

20091014034242
20091014034234
20091014034225
20091014034217



http://nariwai.org/archives/435


ナリワイというところにて。。



Gっちゅうのは、Gravityで大体ええと思います。

何が気になって観に行ったかって言うと、鉄と金属ってところかな。

僕の作品は金属といえばジャンクでしか作品を作ってないので、
職人技を観れるのではと思いまして。
何かシンクロシニシティ(意味のある偶然の一致)を感じるのではないかと思いまして。。
当然、観れタンですが。←



作者の岩田さんは関西の方で、まあはんなりしておりました。
同じ分子の強磁性しかり共時性というよりかは、
僕がしょうもない作家性故に、
作家に引っ張られていったという感じです。
僕の作品はまだまだしょうもないです。おもんないです。
続けていればなんとかなるとは思っていますが。


「proverb of Good looking」
薔薇の花を逆さまにした作品です。

立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花という美人をたとえることわざが
ありますが、逆さまにしても美しいだろうかという意味だとかなんだとか。
いろんなミーニングで作ったようです。。

とりあえず、この作品はえらく気に入りました。


この作品展が終わり、また関西に帰ってまうんですが、

ホント一瞬の衝撃と刺激を貰いました。


またお会いしたいところです。






こつこつ作るのってホント大変なんだからさぁああ!!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/504-c5e43105

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

