アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



どこまでが狂いで、どこまでがアートで、どこまでが自己満足

ikejiri1.jpg


表現する事とはなにかな。アートとはなにかな。一概にもなんともいえん。定義もできん。常に考え、その時の答えを生み出さなければならない。俺はファインアートがやりたいから、イギリスに行きたいが、それは自己満足かな。自己解放かな。吐いてるだけじゃ、狂人かな。何か客観してる人からのコミュニケーションが欲しいよね。双方向性が欲しいね。自己発信物。それ理想。
それぞれ、吐きたい類をもった山々の人々がおって、技術があって吐ける人がいて、技術がなくとも吐ける人がいて、俺もどっかに埋まってて、さて、社会に潰されるかな。情報に潰されるかな。と、問う。美術という、美しさの術を身に付ける類にするのではなく、誰かが考えるべき、観ている人が考えるべき表現をしなくてはいけない。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/52-af3adf0e

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

