アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



DO IT!!!


どうも、 ♬負けないで♫ を歌っているbcです。



営業の仕事は、家なる家を突撃お宅訪問!!!!
とはいかなかった。
業種上、僕はPCによる営業を行っています。


昨日は仕事の定休日だった。まず、寝た。
その後は、
あまり休んだという感じには
ならなかった。
営業のことをいろいろ考えるし、
歩合制なので、うまくいかなかったら一文無。
給料は翌月の最後の平日。


正直、心は滅入る寸前です。かなりヘビー。
そしてパソコンを使うので、ノートPCをリュックにしょって出勤したら、帰りに左肺が痛くなった。
それが、気胸でなければいいが。様子は見てるが、明日病院に行こうっと。



ところで、最近本を読みました。
今、頑張れないヤツは一生頑張れない。―カリスマ講師・吉野敬介の成功に導く100の言葉
/吉野 敬介

こんな人です。
http://www.yoshinokeisuke.jp/2009/11/post-246.html



え、今更っちゅう。。






今日も徹夜してしまった。。


ここで一句

ふらつくも 疲れを奢る こと知らず




あと44日。



おあとがよろしいようで(よろしいか?

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/523-f3a5816e

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

