アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



おからだを、いといたはりけり

20091211112146
20091211112144
20091211112141
どうも口の中が痛い、、口内炎か。やっぱりね!(゜o゜)どうもbcです。
いや、特に意味はないんですよ。いや、口内炎が痛いっていうのが伝われば特に意味は無いんですよ。


ここで御咄を一つ。
最近、音楽友達のオザワチャンに「最近の日記はつまらないねぇ、昔のレビュー日記あたりが面白かった。」と言われまして、まぁ確かにと思いまして、半分は思わなくて。ここまでは実話でございます。
ここからが本題といはず、昔話でして、一昨日の夕方からまた気胸で入院したのでございます。今度は左肺でありまして、いはゆる肺気胸コンプリートってやつですね。スペアとも言いますね。要するに肺以外は、いたって活発ということですね。
さらに昔話に入るのですが、2年前くらいになるのでしょうか、僕がグッドウィルで働いていたときの事であります。その日は家電流通の仕事で、それぞれの配送地域に家電を仕分けしていくという作業でした。その時に出会ったつうか、そこで仕事してた東京芸大の確か工芸科出身の方がおりまして。黄色いインプレッサに乗っていて、車内には天然のリンゴを置いて芳香原にしているという、なんともインプレッションなお方だったんですね。その方はエニグマが大好きで、僕もそこからエニグマを知ることができたんですね。

まあつまりは、もう少し車に興味を持って自分の絵に反映させろといふことですね。

おあとがよろしいようで。

写真は亀有の亮さんとプールですね。今日はこのへんで勘弁してください。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/525-3c09434f

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

