アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト


どっかで繋がってんだろ



あなたもそうかもしれないし、だれかもそうかもしれないし、
だれだかわからなくてもそうだろうし、
この四角い画面がある限り、どっかで繋がってんだろ

現実の世界では会わないかもしれんけど
こうして、文字として、人の声は聞こえているわけだ

顔が見えなくて、安心するときもあるけど、
顔が見えないから、恐ろしいときもある
その逆もある

それが高速抽象網。インターネット。

だれか見てるなら、何を書こうか。
思考を止めちゃいけないって。
常に問題提議を起こすんだ。
一人で思考してても限界があっから
協力したほうが、動力は大きいだろ


視力が落ちても、繋がるのかな
盲目になったら、画面とは出会えない
そんな時が、いつかやってきてしまうかもしれない





コメント

この記事へのコメント

はじめまして。

こんにちは、ヒロと申します。
はじめてコメントさせていただきます。
訪問履歴より参りました。

…なんだか。肉まん食べまくってる場合じゃないかもしれないな、と思いました。そうか…ブログって自分の立ち位置を示して何かを創ったり動かしたりということもできるんだなぁ。
と思ったことです。
ところで、この前の記事です。
ファインアートって何ですか?
イギリスとはどんな関連が?

オヒサ

今回の日記は言い回しがウマイ!ってつくづく思った!
からコメントしてみた。
最近油絵授業でやってるー!
俺のことだからどーせグロ画だろ?とか思ったら大間違いw
人形描いてます。
でもだんだんホラー映画的なのに(汗
油絵楽しいから家でもやりたいとか考えてる今日この頃です。

日記とはあんま関係ないコメントになってきたかも・・・ってなワケでまたねー

どうもです。

ヒロさんへ
はじめまして、いや、ネットの世界ではもう面識があるかと思います。俺もあちこち調べたり、ブログの履歴で行ったり、そこからさらに、他の人のブログに行って、いろんな考えを見て、いろいろ吸収してます。
そうですね、今、俺も朝メシ食ってますが、こう、ぶらっとパソコンを見て、パッと、面白かったり、なんかこう感情に来る記事とかありますよね。そんなん、書けていけたらって思ってます。こう、なんかブログがパソコンが普及したことによって、いろんな人に目を通しやすいというのもあるし、気軽にコミュニケーション取れるってのは、ブログ等のメリットですよね。そんなもんだから、俺は私事を書くこともありますが、何か情報を発する場でもいいなと思いました。そんなこんなでブログやってますw

ファインアートに関してですが、ちょっと新しく記事にして書きますね。長くなりそうなので。長文失礼しました。

イッシーへ
おう、オヒサだね。今度、回路手伝ってちょうだいよ。油絵いいねー。
でも、俺は油絵の前に立つと、描ける時と描けない時があって、結構困る。ここぞって時に、筆が動かなくって。なんか、油絵だけど新聞紙のコラージュとかしまくっって、油絵の規制から、出ちまおうという感情が出てきてしまいました。それも、またええんちゃうんかい。
人形、、どんな人形だぁ。いろいろありますどー。うん、家で油絵いいねぇ。俺もちょっとアトリエもちテェなって。部屋とか狭くって、油絵なんかやってると、ニオイがやべぇのよ。他のに移っちまうから。いつか、アトリエもちますわー。つか、一緒に共同アトリエってのもいいな。二人でかますか一発。置こうぜ!アトリエ!(話だいぶ進んでます)

そういえば、イッシーのリンク張ってなかったら、はりまッス。

んとー

お暇なときメールでもくらさいなー
油絵ねー絵の具って結構ニオイとかキツイよねー
俺らの学校で使ってるやつDUOってゆー絵の具なんだけど、水で流せる油絵の具ってやつでさー
有害な物質も普通のに比べたら入ってないんだとさ。
筆の手入れも水洗いだけで楽チンだし!
でも一回りも二回りも値段が高いのが傷だねー
回路は読み方さえ分かれば簡単さー!レッツトライ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/53-5013e8cc

この記事へのトラックバック

湾岸ミッドナイト in 大宮?

おはよーごぜぇますだ。あー。昨日とかぶっちゃったさかさこでし。今日は、昨日友達から突然と「どっか出かけようぜ」と誘われ、久々に田舎から上京脱出してきました。行き先は「大宮」って…あー、俺は何処に住んでるんだorz…さて、そんな事はいいとして、...

HOME |

FC2Ad

