アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »





20100218木
うどん 398
最中  126

早朝に片瀬江ノ島から早急に帰って早々に朝から晩まで壮絶に仕事。
夜の配達はいつもよりも注文があり、大変だったが問題なく終了して良かった。東京の契約社員は止めてしまいました。うまくいかなかったので。。。続けられる仕事を見つけよう。俺はやりたいことが沢山あるので、できるだけアフター5で帰れる仕事を見つけよう。資格があればいい。ちゃんとやれ!俺!


20100219金
お握り 105
お握り 105
最中  126
計 336

朝から晩まで仕事。
夜中は角川の「野性の証明」を観た。ぼーっとしててちゃんと観れんかった。もう一回ちゃんと観ろ!


20100220土
交通  480
演奏  5725

syrup16gのコピバンライブでした。反省点は、もっと意見を出す・ベースの立場をよく咀嚼する・リズムをぶれさせない・されるがままではいけない・覇気 です。
ベースの勉強にはなります。それはとても楽しいです。。頑張れ、俺!


20100221日
珈琲 110
牛乳 155
サイダー 168
パン 115
パン 110
煙草 150
計 808

交通 800

RAIKIRIというバンドの解散ライブがありまして、蒲生オリオンまで観に行きました。ベースのミッチーさんと親交があります。出会いは1月19日のそれ以染にの企画ライブで俺がジャンクアートを展示したのがきっかけでございます。
これから長い付き合いになればいいなと思います。
さて今日は、朝早く起きた割にすぐ寝ました。疲れました。大して音楽などの生産性が無いときは寝ていようと思います。寝ることによるアートが生まれたら最高です。
寝顔の写真が撮れまくれたら最高です。社長さんの寝顔がいっぱい撮れたら、面白いし、超最高です。

タキャシーくん、ご飯ごちってくれてありがとう。感謝します!!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/543-2f3554bd

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

