アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »





20100222月
カロメイ 200
パン 105
握り 125
珈琲 135
靴 3415
ユリイカ 1300
サイゼ 779

朝から晩まで配送の仕事。。重かった。銀っぽい靴買った。ユリイカは中村佑介が出てて買った。昔のデッサンが載ってて勉強になるぜ!予備校に行く事になったダチと大宮で落ち合う。珍しくワインを呑んだ。


20100223火
山葵塩  260
三温糖  198
板チョコ 352
キムチ  298

昼に買い物。ツタヤで借りた。図書館でも本を借りた。「野生の証明」をもう一回見たっけか、、。夜は配達。塩とチョコ買ったけど、せんべい作ってない。。


20100224水
パン  135
パン  150
パン  110
パン  120
パン  105
パン  105
握り  105

パン食い過ぎ!!昼に「人間の証明」を観た。やばかった。。夜は配達。


20100225木
鮹焼粉 196
卵   198
山葵  108
分葱  298
あおさ 98
鰹節  298
紅生姜 98
キャベツ199
鮹   431
竹串  105
煙草  150

ひょんなことからたこ焼きパーティをすることになりました。たこ焼き機を持っていたのですが、なかなか使う機会がなかったっていうか、ひとりでやっててもつっまんねーからやってなかったんだけど、今日使われました。しかし、金かかった。調理の勉強になったからよし。次はたこ焼き機でデザートでも作れればなおよし。3人でパーティったんですが、ひとりちょっと歳はなれてたんすけど、たのしくできてよかったです。梅酒と葡萄酒とカローアミルクを呑んだ。お酒にもだいぶ慣れてよかったです。こういう宴、大事だなあ。。また何か目的が達成できたらやりたい。乾杯。罰ゲームで山葵たこ焼き(鮹なし)を食べて、頭がびっくりした。


20100226金
手数料 105
ローン 19700
支払い 11300
弁当  298
握り  100
パン  105
牛乳  300

月末は支払いが多くて参る。朝は力作業。これから、配達。頑張れ、俺。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/544-278c3647

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

