アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




前衛作家に増山麗奈さんというすんばらしい人がいて、20日に東京の御成門駅を降りた先の芝公園で一瞬行動を共にした。

社民党の福島みずほ議員もいた。写真で青い服の人。ちゃんとうつってない、、。ピンクの人、増山さん。

桃色ゲリラという集団に俺も参加した。。

AERAに載るらしい。いつ?

増山さん感謝です。


おわり

コメント

この記事へのコメント

作家としての増山さんをみるのは初めてです。

以前、バラエティ番組にご出演されていたのが記憶にあって
とにかくインパクトが大きいお方でした。

桃色ゲリラに武装したbcさん、みてみたいです、笑

lieさん、ありがとうございます。

アエラはまだよくわかりませんが、
http://info.momoirojeanne.com/
ここでわたし写ってますよ。
桃色ゲリラ記念撮影 というやつですね。
笑顔の増山さんの右側にいるベレー帽の人間ですね。
緊張して、笑顔皆無でした。。。笑
増山さんの七五三のときの着物を着て、
アーティストの白井愛子さんにメイクをしてもらいました。
本当にありがとうございました。

という出来事でした。
バラエティ番組、、、僕はテレビチャンピオンの似顔絵王決定戦にいたような記憶がありますが、曖昧な記憶です。記憶の根拠はないので、誤解も招く事ですし、無視してください笑
桃色ゲリラという本を途中までしか読んでないので、読み終わったときにやっと増山さんの思想の本質とやらに近づくことができるでしょう。

そういえば、骨せんべえ作りましたけど、揚げ過ぎて焦げ気味でした。全部、食いましたけど。チョコ付けは今回はしませんでした、笑

ではでは
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/558-39c6065d

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。