アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




みなさま、おはようございます。お久しぶりです。

さてさて、私たちバンドの活動状況をお知らせしないとな!と思いまして、今渋谷から綴っております。

今日はエイプリルフールなので、もちろん全部嘘なのですが、まず私たちのライブ活動に話します。メンバーは大学があるため、ライブは専らできません!泣 その代わり、私たちはレコーディングに集中します!そして、みなさんにリッスンミュージックなるバンドサウンドをじわじわとマイスペースで御披露目できれば最高です!そしてバンドサウンドによるリリースもできれば超最高です!

ライブ自体は9月を予定しています!そして、その日は自主企画によるライブを考えています!私たちにとってスペシャルゲストとなるひとたちにも既にオファーは了承済みとなりました。。。が、、更なるスペシャルゲストを呼んでいこうと思います!!

今日はエイプリルフールなので、もちろん全部嘘なのですが、努力次第で全て実現するので、ほんと私たちは頑張ります。



Jun

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/560-2e153d50

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

