アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



「サンタの袋」



夜明け前の約束の中 居たから
サンタの袋は何処で買えるんだ?



悪魔と手を繋いで 君は
ブッチギリでどっか行った
深海の外で消えた 君は
泣いていては追いかけては

叶わない夢なんて ないと
言い聞かせている確かめていく
だから証明して


ホントにそれが向いているのか 紳士なサンタにケチつけた
迷惑してるし傷を付けてるし 気高くボスは文句言った
マニラのようなヴェガスのような どれも罪だとサンタは嘲笑った
重力あるし引力あるし 全部宇宙のお導きさ  
だからトナカイも一緒に
連れて来た


雨は振らない
思っていたけど
見事に明けるまで振った
驚いた
信じられない程の幻想も
科学の進歩によって
現実のものとなった
ゴマ擂ってりゃいいのか
やるせない日々を
易しい色で塗りつぶす
楽しいさ 意外と


札付きの悪は暴走して
ブッチギリのビリで帰って来た
深海の外で消えた 涙
蒸発したんじゃないかと疑ってみては?

この順番は間違って いないと
言い聞かせている確かめていく
だから証明して


悟りを開いた妖精が 真摯なサンタにケチつけた 
納得させる理由をぶつけては テンション上げて去ってった
サハラのようなケニアのような さすがのサンタもマジギレた
転がっているし足跡あるし ついには探偵に職を変えてった
だからトナカイも一緒に
連れて行った



夜明け前の約束の後 居なくなったから
サンタの袋は何処でも買えないんだ


コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/581-7dec01bd

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

