アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



JAPAN!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





最近 LADY GAGAを聴いています。思想とかとても好きです。
曲は 『Beautiful, Dirty, Rich』が無駄に上がって好きです。
シアトリカルでクレイジーなのかも知れないですが、
純粋にアートや音楽を楽しんでいるところが、とても好きです。
僕にはそれが欠けていました。
「今のポップ・ミュージックに欠けてるのは、
 視覚とイマジネーション、音楽の全てが繋がってるということ。」
 (LADY GAGA by rockin'on)
ピアノが弾ける人は素晴らしい。
臭いけどドレミファソラシと友達になるってことなんだろうなあ。
JAPAN!! JAPAN!! 鬱屈した KONO JAPAN!!!
脱線するけど毛皮のマリーズもいいよね。
グラムな時代が来るんでしょうか。。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/588-31214d95

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

