アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



イン沖縄1・基地

syuri1.jpg



1日目は首里城行ってきた。中国を知りたくて。沖縄も知りたくて。
写真のとおりですけど、寂しいとか言うな、そこ。

いやね、一人のメリットがあるんよ。つか、偶然だけど。
20代後半のカップルに写真お願いされて、写真撮りまして。
俺も写真撮って頂いて。(上の写真すけど)
なんか、わははははっとか仲良くなって。
じゃ、基地いこうかっっつって、米軍基地見える丘に車で行って。
あ、あの、沖縄って車ないと何もできない。
俺モノレールでせいぜい首里城が行けるくらいだったから、すごく助かった。
こういう出会いを四字熟語でなんちゃらと言いますが、言わん。言いたくない。必然でいい。

那覇空港は沖縄本島の南部にあるの。
で、ビーチとかは交通的に中部・北部に行かなくちゃ観れなくて。
で、二日目も北部には行けたんだけどね。

コメント

この記事へのコメント

おかえり!

行ってきたね~!  
一人いいじゃない、複数でもいいし。
それぞれ、できないことがある。

>なんか、わははははっとか仲良くなって。
いいね☆ それに沖縄は車必要だよな~。
前に行った時に実感、この時期は沖縄も、けっこう寒そうだ(><)


ps.お笑い芸人。
衣食住に芸(楽)が人間の根源だろうから
極限状態/自然状態で、逆に本当に必要な気がする 
安定した中だと、他に色々あるし表層的な感じがしてしまうけどね、、、
その辺を突き抜けられる点で芸人はスゴい(普段は分かりようがないけど)し、尊敬できる職業の一つ。

わははは

沖縄は潮風が強いですね。あと、スコール。気温的に暖かいけど、風のせいで、やたら寒く感じます。早く車免許取りたいです。

芸人さんは、ちょっと考えることが沢山あったので、また記事にしますね。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/60-0318e0b8

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

