アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



昆虫採集




最近は何をしてるかと言いますと、家に引きこもっていることが殆どです。
9月4日のバンド企画に向けた準備もあるが、もう一つ平行してやっているのが、インディーズ映画の作曲なのです。きっかけはまあさておき、出来た映画は9月末のぴあのフィルムフェスティバルに応募するのであります。かなり頭を捻って、曲作りを続けている。何曲も作るわけでかなり気合いが入る訳です。がんがれ、おれ。
もちろんいろんなことが頭をよぎったり、休みも取る訳だが、何故自分がジャンクアートしかりモノ集め的作品を作るのかしばし掃除をしながらしばし考えた。しばし考えた末にしばし出た答えは、小さい時にやっていた昆虫採集だという解に行き着いた。答えの無いコレクション作品を作る事が、僕の使命とは呼びづらい使命だと気付いた。これは僕の性である。そして僕はその作品で人々を面白いと言わせなくてはいけない。

その思考とは別に、僕は家にある傘を片していた。ざっと41本あった。


その内使えるのが5本(左)で、小さめだがまあ使えるのが12本(右)。残りはオジャン君。


オジャン君はジャンクアート料理としておいしいものに再構築しないといけません。
9月4日の企画の時に出展するので、その時にお披露目するだろう。みんな来てね!!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/602-9b4cc2db

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

