アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト


Holistic balance

印象に残った日を書いて行こうと思います。


8月1日(日)
この日は画家・増山麗奈氏のラウンドガール手伝いでした。新宿FACEにて。
NICE MIDDLE(40歳以上のキックボクシング)のイベントとあって、
試合に臨む人は、社長さんや自営業や医師やら肩書きが、、、すごい。笑
僕らはフェザー級の札幌ハートブレイクキッドさんのサポートをする。
試合は、、、、、、、んーーー負けてしまった!!!めっちゃ悔しい!!!
応援している側が負けると、こんなに悔しいのか。。。。
そしてこの日は手伝いという口実で、自分は看板持ちでリングに上がった。
記念すべきリングデヴューデイであった。汗





8月5日(木)
早朝は増山氏アシスタント日。川崎市市民ミュージアムにて雑誌「ガーリパワー」に向けた写真撮影。
いろんな荷物や移動があるので、とりあえず雑用をこなす。ガーリー2010展も少しだけ観れた。
この日はいろんな人に出会えて、いろんな話を聞く事ができた!
カメラマン園田さん、フラワーデザイナー小澤さん、声優塩野さん、アーティストの山田裕子さん、Ginza Art Labの森下泰輔さん、アーティスト近藤智美(サトゥーミ)さん、グラビアアイドルの小滝かれん(「きゅんと、」編集長)さん、ウサギ組の大山結子さん 本当にありがとうございました!
特に画家のサトゥーミさんは、会えて光栄でした。そして本当に勉強になった。



8月5日続き。昼からは渋谷に移動。PLUGにてDJの準備。
まあいい感じにいったのではないでしょうか。やっぱりgagaとか流しました。
あとはクリスタル・キャッスルズやfactのリミックスを流しました。
文化DJのリッキーくんとも友達になれてよかった。18って若えよ!
夕方にセンター街に言ったら、鬼束ちひろを見た。目ん玉飛び出るかと思った!
だが、見間違いかもしれない。いい、見間違いで、、いい。




2週間前くらいの話。
自分の愛機ジャズマっさんを分解した。案の定、錆か何かで汚かった。拭いた。
8月6日(金)。ネックをスプレーでギンギラギンにさりげなく色を変えた。




8月8日(日)
いろんな繋がりで、サマソニに行く事ができた。
サカナクション、FANFARLO、AIR GUITAR JAPAN、マイコーりょう、HOLE、SLASH featuring MYLES KENNEDY(少し)、DJダイノジ、PIXIES、などなど。。
まいこーりょうは壮絶に盛り上がった。笑 あの後、コンビニのバイトがあるらしい。
コートニーは「CHYUKI CHYUKI ワカラナイ~ ムシムシ~」と言っていた。多分日本人が「好きー!」とでも叫んでいたのか、何度かそれに触れていた。英語でめちゃめちゃ喋ってたが、全然わからんかったよ。、orz

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/603-b05cf926

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

