アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



8月29日にネコノマ流お茶会やります。

お茶会2010
ネコノマ地図


猫村さんこと、助手のカイちゃんが、お茶会を企画しました。

8月最後の日曜日、8/29に開催いたします。

「猫のように自由かつ粋に人生楽しんじゃいましょう!」

猫村さんは裏千家初級の腕前。一度猫村さんに点てていただいたお抹茶をいただいたのですが、とっても美味しかったですよ!
格式が高すぎて値段も高そう・・って感じで取っ付きにくいお抹茶ですが、ネコノマではお菓子付き800円で楽しめます。
午後二時から六時まで。いつでもご来場いただけます。ご好評だったら恒例にしたいな、なんて思っているので是非参加してみてください。
私もこの日はお着物をばっちり着つけていくつもり。増山画伯の絵や、増山アシスタントじゅんじゅんのアート作品も展示しますので、美味しいお茶とアートなひとときをお楽しみください。

ーーーーーーーーーー
ネコノマ流お茶会
【開催日】8/29 午後二時~六時
【参加費】800円(お抹茶+お菓子つき)
     1200円(お抹茶+お菓子+撮影会付き)
【場所】新宿区富久町33-3多目的ギャラリー「ネコノマ」
【問い合わせ電話】080-6687-4118
ーーーーーーーーーー
※(画家・増山麗奈氏のブログより)


猫村さんとはお互いあっぷあっぷなスケジュールの中、なんとか実現する運びとなりました。
僕は基本猫村さんの助手となりますが、ジャンクアートライブも時間が許す限り行いたいと思います。
来場者には素敵な本をプレゼント!!?
どうぞみなさま遊びに来てくださいまし!






[今後の予定]
8月
25水:バイト
26木:スタジオ
27金:BOTTOMCOLORライブ(ソロ)@越谷easygoings
28土:お茶会予行練習
29日:お茶会
30月:バイト
31月:スタジオ
9月
01水:バイト
02木:スタジオ
03金:作品を搬入
04土:企画ライブ

終わらせる
チラシb5、採算、CDかける30(とらんす、デド2)、
ジャンク作品、茶会粘土等、猫村ソング

いそがぴ、、、。おれがんば、

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/608-7255e7a4

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

