アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



I'M CHILDISH AND HATE LOSING



2010年09月06日08:12
ねみ、徹夜はきついよ、、
昨日は11月のアート展示会に向けて、実行委員長のももせさん、けんちゃんさん、本田さんと新宿で色々と話す。久しぶりに酒飲んでへたれた。上戸ではない。


一昨日
企画ライブ、みなさま本当に感謝です!!

セットリスト
1.初夢
2.君のかけら
3.直感
4.16
5.deadlock2
長いMC
6.トランスペアレント・アンブレラ

とにかく大変だった。一日店長になった気分だった。。
だが、イベント自体はうまくいっただろう。
関わってくれた おざわかずきさま、 TEENSPIRITさま、PEEP HOLEさま、SECOND OPINIONさま、零時さま、それ以染にさま、H.EATさま、紫色と緑色さま、西岡心平さま、やぎぬま、みっちーさん、
どうもありがとう!
唐突ですが、ここでみなさまが書かれた川柳を載っけたいと思います。


「淳くんから 呼んでもらった ライブです。」
 小澤 一貴

「ノイズとは 自由を示す 黒い旗」
 ティーンスピリット
(http://www.myspace.com/gunofchild)

「カフェオレと 順番違う コーヒー牛乳」
「右なんて 左がないと ありえない」
 PEEP HOLE(http://mb.minx.jp/peep
       http://www.myspace.com/peepholebadnutsrecords)

「川柳に 込める思いは 十人十色」
 SECOND OPINION 山口麻貴・山口里紗
 (http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=SECONDOPINIONMUSIC)

「赤と黒 組んず解れつ ぴょうろろろ~ん」
 by 零時(http://www.myspace.com/ap0000g)

「ボトムカラー じゅんじゅんきんぱつ いたむからー・(!)」
 それ以染により(http://tosp.co.jp/i.asp?i=soreizenni&P=0
         http://www.myspace.com/soreizen)

「テイクオフ 場所が変わって 遅刻した」
 H.EAT一同(http://www.h-eat.com/ http://www.myspace.com/1227heat)

「Masalap! Magarin ka para! Pakasaranmo ako!!」
 BOTTOMCOLOR(http://www.myspace.com/bottomcolor)

「ぱんだはね 肉食なんだよ おい、食うぞ」
 むらさき色とみどり色

「昨日は 十二時間 待ってた」
 西岡心平

「センター街 泣く子も黙る 鹿威し」
 赤い虹(http://bcportfolio.blog63.fc2.com/)




総評…
みんな面白い!
おざわくん…本当に率直な感想だね、。笑 ティーンたち…さすがやってる音楽だけあってパンク臭あふれててよいね。PEEP HOLE…もう一首つくってくれたけど、内容がNGでした!割愛します!いっぱい作ってくれて嬉しい。セカオピ…なるほど、みんなの心境を描いた様な感じですな!零時…あとで詳しく聞かしてください。なんの法則ですか?笑 それ以染に…俺のことはもういいよっ!! H.EATさま…わかりずらくてどうもすいませんでした。。笑
BOTTOMCOLOR…みっちーさん、何て意味かいい加減教えてください。むらさきちゃん、みどりちゃん…生存競争に負けてしまったなんて、肉食から悲しい?選択をしたぱんださんですね。心平さん…「こんな句を 何時間も 待ってた」笑。。 赤い虹…自分の作品ですが、当日思いついてあせあせと書きました。わかりずらいですね。とかくセンター街は五月蝿いということが言いたいのです。それを鹿威しに例えたわけです。実際にはカラスなど追っ払っていなくて、むしろ呼んでいるような有様だと感じます。そういう矛盾的な、曖昧的でグレーな意味も含めました。

独断と偏見による優秀者の発表…
西岡心平さんに決定!コングラッチュ!

近々、川柳は冊子にしようかと検討中。もう少し川柳の数が増えたらにしようかな。そしてBOTTOMCOLORは一旦ライブ活動を休みます。僕は曲作りに専念します。やぎぬまは就職するし、みっちーさんは更なる高みに向けて。メンバーを捜そう。。。メンバー募集中!!!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/615-75325fc8

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

