アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト


廿一歳からのプロセスチェンジ

さきおととい、ブログの名前を変えました。藝大への道!!!藝術家への道!!!
とにかくこれに尽きる。とにかくものをつくらなければいけない。とにかくうたをうたうしかない。とにかく書かなければならない。とにかくつくり続けなければならない。とにかく、ろっくんろーる!名前を変えて、mixiと日記を同期しました。。えーっと、、びびってまs(笑)こっちはとかくやっぱり落ち着きます。ブラックなこともいろいろと書いたけど。ブラッキーな自分を諭したけど。mixiはなんか宣伝って感じだったし。でも、同期したから何でもさらけ出す!もちろん上昇志向、明るめな記事が大半で!明るいことが全てでは無いし、世の中は明るい訳では無いが、そ(ry …ということで、全ての色あっての自分です。実験的に同期しているので、慣れるまで大変です。では日記。携帯からの人、確認したらみれない。。ごめんなさい。どこかでパソコン使った時見てあげてください!携帯の人からのことを考えて同期をやめるときがあるかもしれないが、そのときはそのとき考えよう。
 

結構前

おざわかずきくん家で、アンヴィル!という映画を観る。ヘビメタの低空飛行ロックスター街道な話なんですけど。とにかく笑えました。そして、途中で…(笑)みんなも観てね。

13日
DTM仲間のトミーくん家に行く。舞浜まで行った。そこから車で移動。トミー君家にいるでかすぎる黒ラブラドール犬が出迎えてくれて驚く。楽しそうにこちらに猛ハッスルで近づいてくる。ふふふ、マロくんかわいいよ。だがデカいよ。倒されそうになりながら二階に行ってDTM話!トミー君の友達に鉄生さんて人がいてその人もマイスペ聴いたがすごかった。しかし今検索したら出ない。なぜだー!!8時ごろ帰って、神保町へ。六本木バイト時代の社員さんがラーメン屋さん始めたので食べる!うまうま!堅優ってとこです。でももうちっと麺の量ほしかったぜよ。
25時から選挙関連のバイトをする。

14日

選挙関連のバイト終わる。秋葉原で本を読む。bjorkの2万字インタビューのbuzzをゲッちゅ!勉強になるぜ。


15日
派遣で知り合った鴻巣の友達と遊ぶ会合する。アリエッティとバイオハザードを観た。アリエッティがかなり面白くて笑った。バイオハザード、、うーん、3D用に演出が凝ってたかな。。とにかく3Dの料金が高い。3Dの需要ってどんどん高まっていくかもしれないけど、ちょっと気軽に映画館で観るっていう風にはまだできないかな。ゴム製メガネをかけているのもちょっと鬱屈。。いずいコンタクトとかになるのかな。ちょっと怖いけどそれも希望だ!上海万博に行こうと二人で考えていたのだけど、評判わるー!!なんなんだ一体。。そして現在、中国漁船衝突って。。行けたもんじゃなさそうだ、、。断念。
 
16日
派遣バイト。力作業。つかれた。。
 
17日
派遣で力作業が多かったせいか、明朝、腰痛に見舞われる。そして今も痛い。ちょっとヤバいんでない?
夕方、派遣のお金もらう。バーテンダーのバイト、、、Σ(゜д゜lll)、、、、落ちてしまった!!!。
夜、キャンさんとの共同企画でnosyさんのライブを久しぶりに観る。演奏が丁寧で綺麗だ。歌もよく聴こえる。これから関西のツアーだそうで。最後の数曲はバンド形式のindoorになった。ベースのネツさんと久しぶりに会った。相変わらず丁寧でうまくてかっこいい。nosyさんツアーオメデトウゴザイマス!
ライブもおわり、ブクオフでぷらぷら。帰り、出入り口近くで修羅場が起きてる。怖い。警察来た。一件落着。怖い。駅近くの路上。。。!!!!、かっこいいパフォーマーがいた。KERAさんという人だった。スーパー有名人でした。お金あげた。スピリットみなぎってる。パワーもらった。狐のお面で何かやりたくなった。できなかったら誰かにやってもらいたい。DVDもらった。元気でた。フィールドは違うが森山開次さんに通ずる。森山さんって大器晩成な人だったのかな。今年で37歳だったのか!。21歳でダンスを始めるって。。僕も今年21歳なわけだし、これから一生付き合うマテリアルが必要だ。天命だとしたらジャンクアートかな。増山麗奈氏も言ってたし。東京画廊の山本豊津氏も「"まず廃品とは?"からだろう?」って言ってた。そういう環境、そういう性、そういうさだめ。。ってことを考えた。でも、一番怖いのは親のサポートが無いってことかな。予備校とかの支援もしてくれないし、ハナっからの育児放棄だったし。とかく絵を描くのには金がかかるのにそれはつらい。。だからジャンクアートってのは天命。何でも屋さん。
 
18日
零時のギタボの藤原ちんと会う。貸しものを返してもらう。音楽の話しとタイの話しをする。
 
19日
昼間は原宿のデザフェスギャラリーに行く。3階301の部屋で友達のツカモトさんがグループ展示をしている。東洋美術学校の卒業生達の作品が並ぶ。彼女の絵はキュートでファニーでコミカルだと思う。細かい意味付けをしている。展示のテーマは好きと否定。ふぅーむ、半立体あり、デザインあり、セーラー服あり、ファインアート、みんながんばっとるわー。グループ展、俺もしたいわー。創作意欲をもらっておやつの時間ごろに出る。夕方、マン喫でCDの作成。




夜、恵比寿でライブを観る!一緒にインディーズ映画の曲をサポートしてくれるキンさんという韓国人が共同企画するライブを観る!監督の梅田さんと観る!キンさんは長いこと日本にいるので、日本語がペラペーラだ。ライブはポップでハッピーな空気。めちゃくちゃ仕込み準備をしていたので、とにかく盛り上がっていた。バンドでクラプトンのチェンジザワールドをやっていた。その他くちばしにチェリーとかバリエーション豊かな曲を演奏する。とにかくベースの人が上手い。そして若い。韓国の民謡も聴けた。うしさんってヒトが面白い。会場は満員だし、会場はオシャレだし、贅沢な雰囲気だった。
終わって梅田さんとご飯を食べる。
11時、梅田さんと別れ中野へ。それ以染にのタキャシーくんにえふぇくたを渡す。即、帰る。
この日は疲れたわ~。。。
 
20日
派遣のバイト。ニトリの工場さん。とにかく力使った。しんどい。。早く固定見つけよっと、。

21日
11月に西新宿のヒルトピア内で展示するかもしれない、、ので昼間は下見。オサレで綺麗だ。インスタとか破壊系はあんまりいいコンディションで出来なさそうなので、平面が一番無難ではある。なーんか、面白いアイディアとか浮かんじゃったけど。。笑 ジャンクアートの立体風景に鉄道模型とか走らせちゃおっか。いいじゃなーいそれ。マイクロポップ的です。

おまけ
続・Twitter脆弱性における考察
初心者にも分かるTwitter脆弱性
なーんかすっきりスッキリしました。そしてこの人高校生かよっ!セレブによる小鳥離れがあったりと、ツイさんどうなってまうんでしょうか。行き先が気になるなる。僕は川柳をイってるという極めてディスコミュな事をしています。
千句読み上げた時は、万歳です。god saveです。拍手喝采でございます。魔法が起きるって聞きました。
写真のっけてないけど激写して一句というのもいいな。
どうでもいいけどザゼンボーイズがかっこよすぎる。
 
 
 
 

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/621-02fb4354

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

