アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



HYAKKAN-NON OJI-ちゃん





22日
映画に向けて、ピアノの即興で曲を作る。まぁまぁなでき。
 
23日
知人その他大勢に那須に連れていってもらう。しかし、あいにくの朝っぱらからの大雨だ!!ひゃぁーとなりながら、気付いたら那須に到着。昼飯に麦とろろご飯を食す。少し雨が止んできて、動物たちも家屋から放たれる。だがあまり乗り気ではない。テンション低い動物たちが見れて最高!(゜゜)~中略~ チーズソフトクリームがめちゃうまい。ハーブの館、お菓子の城、チーズハウスに寄る。チーズハウスは感激だった。試食のレアチーズおいしい。なんかみんなむらがって食ってる。試食品の割に新しいのすぐ持ってくる。那須はやるな。ワインも置いてて、イイネ!実家土産にワインを買う。副主催者のこじま妹さんの顔が若すぎる。20代前半だ。こじまFamilyのがきんちょもおもろい。一緒に写真とった。雨で残念だけど、それなりに楽しかった。帰りの車中で携帯の料金プランをSSにする。ソフトバンクとかにすれば安いけど、兄貴もドコモなので、これからもずっとドコモなのだろう。iPhoneもドコモ版あるし、問題無し。iPhoneほしいがまだいいや。バージョンアップしまくれ!くたくたになって帰る。新宿の百均のバイト先から面接の案内電話来る。明日の11時。早めだががんがれ!腰いたいから、マイブラとダウニーを聴いてさっさと寝る。
 
24日
11時に百均の面接に新宿へ。手応えは良かった感じはしたが、結果は26日に電話が来ればという感じ。。連絡来い!!来い!!せっかく都内に来たんでアキバに探索。あんまり歩いたことなかったので、物色しまくる。名前忘れたが駅近くの7階建てのショップを見渡す。夢で溢れてる!!なーんかわくわくする感じ!!みんな楽しそうだ!いろんなもん見すぎて知恵熱出た!頭痛くなった!ビルを出て電気街歩く。電気街の裏町歩く。露店が溢れてて、いいもんに溢れてる。サブのノートPC買おうかと思ったがあきらめる。後付けハードディスクも安い。やばい欲しい。でもいいや。煩悩排除。しかし、買うものを見つけた!後付けのCDコンボ!俺のノートマックはいかれていてCDが読めないのだ!接続はユーエスビーだし6000円だし、買い!おまけでソーラー充電ラジオ1000円も買ってしまった!やべ、煩悩!煩悩ラジオ!いや使うから!!裏町にあった、ビル8階建てくらいの漫画その他ホビーショップ(また名前忘れた)に寄る。夢に溢れている!昔のジャンプとか置いてあった。感動した!とにかく歩き回って階段上って疲れた。INORANのShadowを聴いてさっさと寝る。
 
25日
朝、外付けCD動作確認、、。ウヒョー^o^(!! マックでも起動した !!CDオッケー、DVDオッケー、CPRMまだ未確認、CD焼きもまだ未確認。RWまだ未確認。だが説明書ではいけるらしい。読み込んでなくて溜まったCDをいくつか取り込む。部屋の掃除、雑務、試行錯誤する。夕方、第三の男のDVDを観る。面白い。三番目の男を巡る物語。アイディアが浮かんだ!幸手で21時~朝3時まで飲食の派遣。早めに出発する。よかったー無事着いた。寿司等の弁当作り。割と楽しかった。だが、腰がいたた。そこにいたチーフの関西のおっちゃんがおもろい。60代なのに、若い。よく喋る。おっちゃんに腰痛にならんのかと聞いたら銭湯に通ってるらしい。週二回。百観音温泉。そのお陰で、健やかな体だと。すげぇな、温泉パワー。隣駅なのに百観音行ってなかったなと、百観音についていろいろ聞く。空いてる時のほうが、お湯も綺麗なので朝がいいとか。明日行こうっと。そういえば、ジョンレノンミュージアムが今月で閉幕だ。。一、二回しか行ったことない。もう一回行こかな。UAの自宅兼スタジオが全焼。。ト、トンデモナイ!!!!(゜゜)応援してるぞよ!!!
3時にバイト終わり、へとへとで帰る。
 
26日
朝4時半にバタンキュ。おっちゃんに言われた通り、銭湯のために6時に起きる。。がはー!起きれなかった!!8時過ぎだ!支度をして、電車に乗り東鷲宮駅を下り、テレビでも有名な百観音温泉に9時15時分頃到着。近い。ビバ地元。ぱぱっと着替え、種類豊富な浴槽に浸かっていく。水風呂、ジャグジー、露天、寝湯、滝ジェットさんなど巡る。約46度の立ち湯が効果あんねんっておっちゃん言ってたけど、低血圧の俺はのぼせた。くらくらになって座る。脱衣所のおばちゃんに質問しまくる。低血圧は熱い湯やサウナはNGで、長湯がいいとか。長湯のローテーションをして上がる。ざっと2時間20分くらい入っていた。3時間で700円。安いほうっしょ!でもまだ腰が痛む。あと二回くらい行こう。さっぱりしながら売店のところてんに目が行って、二年ぶりくらいに喰らう。お前と会うの懐かしいよ。でも君とのエピソードが、、っっン出ない!百観音神社で祈願して帰るなう。今日は18時~24時まで昨日と同じ食品派遣。レコーディング、レコーディング、レコーディング、いっぱいしなきゃ。がんがれ、おれ。
 

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/622-8b30f4a0

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

