アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



マリコン→マサヨシ













26日
24時に派遣終わる。百均電話かかってきませんでした。。あーあ。。。へこーむ。。つか、何故音楽系のバイトをしないのかは甚だ疑問ではあるが、まだ乗り気でもない。眠い。朝、6時半からバイトだ。眠い。さっさと寝る。
 
27日
6時半~9時、地域密着型バイト。ティッシュ配り。こういうのはもういっかぁ、、。もっと将来ぎんぎん身になることをやろう。新作ポケモンを兄貴から借りれたので無駄にやる。3年ぶりくらいにポケモンやった。感動してしまった。ハマッテシマウ。やばい。細々と雑務する。銀行の整理。旧イーバンクの楽天銀行のサイトわかりずらい。なんか堂々巡りしてしまった。コールセンターここでしょうか。時間切れだ。21時~6時まで伊奈近くでバイト。がんがれ、おれ。
 
28日
バイト終わる。眠すぎてシラフになって寝る。目がしぱしぱする。目薬さぁぁん!、、、、(゜゜)、、オガジュンはめをさました!、、、ポケモンに依存。やばい、ポケドラッグだ。てゆうか楽しいでしょ、これ。笑
無駄にわくわくしながらオガジュンはシャットダウンした!めのまえがまっくらになった!、、、(゜゜)
 
29日
朝、原付の修理に行こうかと電話する。電話使われてねぇ。。様子を見に行く!コートーさんつぶれてた!俺のアフターケアよ!帰って雑務。ポケモン依存。さっさと最後のジムリーダーいきたい。ジムリーダーいった。終わったから兄貴に返す。おざわかずきくんと会う。ディスイズイット返す。AORについて話す。山下の達郎さん。昔はロン毛でかっけぇな。いや、今もロン毛やけど。。はい。お金ないからCDの整理。CD売った。安い。15枚ほどで4050円にしかならなかった!残念だ!スティングやクラプトンやエレクトロニカやワールドミュージックよ!さいなら、さいなら!
 
30日
9時~15時まで春日部でバイト。服の流通の出荷補助。割と力作業もあったけど楽しかった。服は自由だった。金パもいたし、タトゥーもいたし、髭ぼーぼーもいた。文化服装の人もいたのだろう。服装が自由なのは大きい。だから楽しかった。社員さんもフランクで良かった。残業をして17時に上がる。やべ、急いで新都心に移動。今日はジョン・レノンミュージアムの閉館日である。ぐひゃー18時前に到着。入場はできなかったが、とりええずエントランスを見てまわる。ジョンの写真の前には花が。受付にも花。エスレカーター上に人だかりが!すこし待つ。上から拍手。なんか終わったようだ。ぞろぞろ降りて来る。報道陣がエントランスにちらほら入ってくる。めたくた人が降りて来る。帰る人、帰らないで余韻に浸る人に別れる。も少し待つ。おーっと、館長出現!!!人だかりの中、小話をしてくれる。得にイベントを行わずいつも通りに閉館した事を強調して、ジョンの魂は別の場所で生き続けることを淡々と話す。詳しくは報道を観てほしい。ジョンの写真のシャッターが降りていく。ひとりアドリブでおっさんがイマジンを歌いだす!上手ではないものの、なんだが皆が変な共感覚を覚える。一緒に歌うひともちらほら。シャッター降りる。あぁ。。館長再び話し出す。冷めない熱気はピークの中、話は終わる。帰る人、余韻に残る人。イマジンおじさんは歌いだす。ヒーローになっていた。そこから30分くらいはみんなそこにいただろう。外で写真を撮ってもらう。最後までずっと居た人はだれだろう。僕の後ろで変装グッズで居た人はだれだろう。藤原そっくりさんと呼んでおこう。宙に浮きながら帰る。
 
10月01日
ほてぼりが覚めやらぬ中、未明までYouTubeなど漁る。時雨の新曲を聴く。いいインスピレーションが沸く。しかし、曲の完成には至らなかった。。気付いたら寝てた。夕方まで曲の試行錯誤。電車で東中野に移動。ポレポレ東中野でアイ・コンタクトを観る。別記参照。夜中の2時30分ごろ呑み終了。監督に阿佐ヶ谷のマン喫を紹介して頂き、泊まる。ビレウ゛ァン系の漫画が置いてあっておもろそうだが、明日から箱根旅行するのでさっさとシャットダウンする。
 
2日
6時ごろ目覚める。マン喫の近くにスーパー銭湯があったので、行こうかなと思ったけど、二千円くらいできつかったんであきらめる。箱根で温泉入るからいいや。新宿のドンキで着替えを買って、時間までアルタ前で漫画を読む。以降は次回記事にて。
 
今年は国民読書年だが、あんまり本が読めてない。スピーディーに読めてない。いろいろ読めたらよいよい。
 
おわり
 

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/625-e849359d

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

