アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト


Ash










4日
旅行で疲れたようです。ずっと寝てました。阿保です。
 
5日
腰が痛かった。ええかげん派遣っちゅうのは疲れるので、春日部のハローワークに初めて行く。
春日部でバスに乗る。バスの左へ曲がりますのRepeat音がうっさかったなあ。あれはみんな嫌なんじゃないか?トラックみたいに電子音が入ればいいのに。ハローワークで一通りの段取りを聞いたりして、少し調べたりして終わる。ハロワーを出る。気になってはいたが、隣には春日部湯本温泉というのがあった。うわーい。ということで潜入してみた!オフロ入っちゃいました。深夜2時までで1300円。ふーん遅くまでやっているのは嬉しい。21時以降入店は900円。水曜の21時以前は1000円。ええんちゃいますー。高気圧酸素カプセルがあった。40分1500円。楽しそ、今度やってみよう。温泉は赤い。露天はもちろんあるし、また春日部行く時は入ろう。ハロワーは久喜にも出張所があるからいいや。春日部行くのメンドイし。きれいさっぱりになって、コーヒー牛乳を飲んで、さっさと帰って寝た。
 
6日
夕方はバイト。
 
7日
実家に帰った。
 
8日
徹夜で色々ググってた。くらくらしてた。こんなことしてはいかん、体はシフォン。夕方はバイト。CD-RWの使い勝手さを学ぶ。明日のレコーディングの為に、ピッチ下げオケを作り直す。
 
9日
初台のスタジオでレコーディング。レコーディングは、、うん、上手く行った!よかよか!金さんは用事にあったので、早々に上がる。ご共演ありがとうございました!さてさて、、休息を取りつつ、録った音源についてミーティング。とりあえず、一段落!そして夜は、梅田さんとともに画家のBeco.さんの展示を観る。Beco.さん久しぶりやなー。企画ライブ以来か。髪が少しキンパってた。かっこかわいい。絵は相変わらずシュール?(本人談)だ。ブラックでカッコいい。小さい紙に虫のデッサンが壁に何枚も立てかけてあった。在庫が沢山あるので配っているとのこと。何枚かもらった。嬉しい。飾ろう!うん、元気出た。いつか作品買おっと。。梅田さんとメシを食べて、映画やあれこれについて散々話す。一緒にツタヤによる。おすすめの映画を教えてもらった。わーい!!雨が降っている。。渋谷をふらつく。マン喫でくすぶる。デイヴィッド・リンチのイレイザーヘッドを観る。所見は怖い。音楽が秀逸。自主制作ってすげえなあ。当時のリンチの部屋らしい。お金が無くて、出る。明くるまで、24時間本屋で
 
10日
渋谷のナリワイにて原理主義ナイト。テーマは「激変☆日本人の全裸感覚!エロメディア学」(http://www.totan.org/kodai/-nb.html)というものである。。笑。ピンクにからむのが嫌悪な人はまあ置いて行きますが、とにかく凄かった。kagikkoさんの力説しかしそれはとても説得力がある。ヴィデオに残すべきだった。ライティングだけでは勿体ない!そして終止、笑える。ayumi女史による、日本エロメディア年表もため?になる。しかし、私はこの知識をどうアートにすればよいだろうか。。ま、なんとなくは浮かんでるがー。ピンクアートはも少しおっさんになってから頑張ろう。まだ自分自身ができあがっていない。そのときに作るのもいーけどね。
原理主義ナイトが始まる前、ししどさんと出会う。いきなりラップ攻撃された!笑 しかし、すげー頭いい人だった。臨床心理士だった。何か仲良くなってお守りもらった。藝大受かれっちゅうわけです!
原理主義が終わった後、トタン機構の音無さんに人生相談した。音無さんも博識だが、メディアアートやってたんだ、スゲー。照明のアートで。大きい音に反応して、遠くの照明も光りだすっていう。空の花火で沢山の照明がひかりだすから、いきなり一斉に光りだすから、人々が驚くという。音の波形も大学で勉強したみたいだ。旅もしていた。二年間ふらふらしていた時もあったそうだ。でかいリュックに本を詰め込んで歩いていたと。読書がはかどりそう。。英語もガンバって、辞書の太文字単語覚えてたんだってー。ギターもむかしやっていた。今も伝統音楽やっているし、すごーすぎーですー。人生相談して、やっと気付けた音無さんのバイオグラフィー。今はウェブ制作のチーフ的な人。すげえ。すげーしか言ってねえ。

コメント

この記事へのコメント

たまには菖蒲にきんしゃい

幾度かお宅にお邪魔し、よくわが家にお邪魔されました。

ジョン・レノンは知りませんが、
吉川晃司は最高です。


ええっと、

よっちくん?おじさん?それとも??
コメントありがとう~です!
今度CD貸してください笑
またお邪魔しに行きますー。

桃色ゲリラは世界を救う。多分。


とまぁ、本来は君と同中になるはずだったけど、残念ながらそれはなりませんでした。

オフザケキャラというよりかは、独特な感じでした。

君が校長に抗議したことも違和感をおぼえません。

ただ、ここまで大化けしたとは想像だに致しませんでした。

今年こそ藝大に受かりなさい。

あと、バーミヤンでバイトするときゃYMOのTONG POOを脳内に流しなさい。

以上、KY(空気が云々)でした。

うにゃー

ちさん?まこさん?
それくらいしかここを知っている人は。。
「残念ながら…」そう言って頂けるなんて嬉しい。でもいたらいたで大変だったかもね笑。幼稚性に富んでる人間だから。。確かに僕も転校したってことでカルチャーショックでしたし、寂しい思いでありました。すごく。何か懐かしい話だな。オフザケキャラ、校長に抗議、、僕って変わってましたね。。すごく。
大化けしましたかねえ、、まだまだ雀の涙に写る井の中の蛙ですよ(ややこしい)。
大化け、それって褒めてるの笑?でも嬉しい。。なかなか褒めてくれる人いないから。どうもありがとう。元気出ます。
芸大、、ごめんなさい。今年はリタイアなんです。センターも応募してません。。映画の音楽作ってたらもう時が過ぎてました。センターの事は完全無視でした。ぶれると思いましたし。来年に持ち越しです。でも、何が起こるかわからないので、本当何も言えません。
バーミヤンではもうバイトしてないのですよー、、卒業しちゃいました。今、すごくふらふらしているんです。だから、今年はそこらへんの足も固めたいのです。だけどTONG POOですか、、そこでそう来ますか笑 わかりましたー、長島show!

KYってイニシャルじゃないですよね。こここ、、、、こうたろうさん?(誰)空気が云々ですか。そうですよね。。いい報告したいものです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hoho

ほほほーん、年下でしたか、そりゃすみませんでした←?

非表示コメですが、内容触れちゃいます。多少はあしからず。

何かの活動、何やったかなあ、清掃委員、パソコンクラブ、静六賞、総合学習…
ええっと、パソコンクラブじゃないかなって推測してみる。超盛り上がってたもん笑
んとー、なんとなく君がどなたかわかりました。A君の弟さんかしら。。?
3~4人いたよねー。下の子。海苔巻きって覚えている?でも君に付けたあだ名かどうか、
今、思い出せない。。アルツっててごめんなさい。。とにかく楽しかったねえ、あの時は。

ふーむ、そういうことがあったのか、、本当に大変やったんやね。。。
でも変われたんだ。。
うん、、エラいぞ!!
君にとって、俺がどういう存在だったのか、どういう時に記憶に蘇ったのか、
すごく気になるコメントです。でも、プラスな方向に働いていて本当に良かったよ。
こちらこそ、どういたしまして。

3月頃、、いつのだー?今年のか、、いや違う。。

また遊ぶ機会があれば、是非ともお兄さんと遊ぼうか←
てゆうか、展覧会とかライブとか定期的にやるし、遊びに来てね。
君の近況も聞いてみたいね。
菖蒲はホント、盆とか彼岸にしか行かねえなあ。。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとー!

>ストリート
結構記事読んだんだね、確かにその頃なら君もそこらへんをうろついてたんだろうね!

海苔巻き、、おーやっぱり記憶には残らなかったか笑どうやら自分から動いたことはエピソード記憶には残るみたいだね。。フロッピーとかツートンはあんまり覚えてないもん(笑)

そっかそっか、いい関係を築くことができたか。俺、役立ってんなあ(笑)
寂しいかあ、、同感や。俺は引越しして全てリセットされた気分だったわ。ばあちゃんもその時亡くなって、本当重たい日々やったよ。。今は懐かしい?記憶でもある。

うん、S君ももちろん覚えてるよー!そうなんだ、部長か!ヤツは気合い入ってたんだな!(笑)

>6・3年分の皆勤賞
プロだろ(爆笑)
褒める、、
んー、、スゴイ!アメイズィーング!ワンダフォーウッ!エクセレーンット!コングラッチュレイショーン!!イイネ!!(笑)

ほうほう、いい大学やね。外国語でも勉強してるのかな。。H高かぁー、俺行けたと思うけど、家庭の事情で止めたんだ。。行ってたら、再会したな。文化祭で美術部の様子を見て、げんなりしてた俺。。やっぱ希望はマンモスI高の芸術系コースでした。高望みし過ぎでしたね。

どうもありがとう!
いじけんぼか、、そんなことはないでしょうに!

ちなみにbottom colorって間にスペース入れないのよん。かなり間違われるから、もう自虐的だけど(笑)

うーん、どんどん大化けしようと思う!
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/630-c8e00487

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

