アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



藝大と自殺率







みなさま、どうもこんばんは。
実は先週の金曜から派遣社員となりました。地元の工場です。建築部品や金属を出荷準備、納品します!大変です!そして休みは土日くらい!大体会社員と似たようなローテーション!最終土曜は棚卸しだから仕事だ!うん、いい戒めです!金は貯まりそうだ!正月には休みもあるので、どっか海外にぶっ飛びに行こう!よかよか!
増山麗奈氏のアシスタントは仕事が慣れるまではしばらくお休み。慣れたら土日のみになるだろう。。
日記は土日だけとかになりそうです。平日は作品制作に集中します。あしからず。
16日の奥田さんと山田さんの話のピックアップだが、藝大は意外と自殺者が多い。高校現役で入ると、周りが浪人で入っている人が多く、だいたいストレンジでクレイジーになっている人が多いからだ。まー、結果的にそうなってしまうというか、それにツイていけない現役生もいるとか。もう少し具体的な内容は割愛。さーせん。それとは別で、上野動物園に昔はただで入れたのに、今は。。動物食ったせいらしい。たはーーーーーーーーー。。具体的な内容は割愛。動物。。。自殺なんてカナシい。。。。
俺は藝大に行っても自殺しないぞ!!もうけっこうクレイジーな人間だからな!(開き直り;良い意味です)


【日記】
11日
伊奈でハケーン。いやー、大変したっ。おざわかずきくんのバイト先覗く。本田圭佑の記事を読む。本田圭佑かっこいいわ。スゲェ。


12日
オフ。写真と格闘。


13日
工業団地でハケーン。蛍光灯の部品取り替え。割と歳の近い人がいて、友達になった。ドラムやってくれればいいのに。長距離走青年だった。ドエッシーな人だ。とにかくSだ。むっちゃしゃべる。


14日
早朝にレコーディングした映画の曲をリマスタリングして曲送った。
疲れて無駄に寝た。
藤原ちん、企画行けなくてごめん。お金ない。。


15日
雑務。イーバンクカードをあれこれ。
オズの魔法使いを初めて観た。
楽しい。元気になる。
う、美しい!


16日
京橋KEY GALLERYでBEAMSVol.2「映し出すもの、写し見えるもの」を観た。建築士の出口さんの写真を見る。その筋では有名な河合塾講師の大勝純一さんも展示をしていた。大勝さん話し方がおもしろい。多分いろんなこと考えてるんだろう。。覇気がある。大勝さんには日本画科より先端科に行けと指南された!雰囲気が先端っぽいよねー、Candle JUNEみたいにって言われた笑。名前かぶってるし、成分は多少似てるな。なんでしょう、ジュンっていう名前の心理的作用なんでしょうか。多少シンクロニシティはあるなと思った。去年の一回目の時にもいた、現藝大油画院生の奥田さんとも再会した!作品は油画とは離れ、相変わらずクールな視点だ!視覚矛盾を突いた作品だ!他のかたがた、、今回は建築会社で働いてる人の展示が多かった。最終日だったので、飲み会があって、お邪魔することになった。イロイロ話せてすごく面白かった。作品は出して無いが奥田さん繋がりで、同院生の山田さんとも話す。と奥田さんと山田さんとそのほかみなさまに人生相談する。打ち上げ終了。大勝さんと奥田さんと山田さんはカラオケに行ってしまった。しらいさんはでかい台車?を持って彼方へ消えてしまった。電車でどうやって帰んねん!出口さんその他メンバー(多分なまえはいまえださんと、さしださんと、なつほりさんと、みぞぐちさんと、たておかさん)とコーヒー飲みにルノアールへ。とかく自分の作品について、隣にっ座って居たので夏掘さんにつっこまれた。しかし色々と噛み付いてくれて、自分のプレゼンテーションにつながった。ジャンクアートについて結構つっこまれた。ちょっと説得力が足りない。詩人っぽいねって言われた。まさしくです!ということで、BOTTOMCOLORのバンドCDあげた。作品をもっと作らないと。バンドもね。。メンバー、メンバー、、//募集中だよ!
ささっとコーヒータイム終える。急いで渋谷へ移動。梅田さんにリマスタリング再編集音源渡す。モスバで打ち合わせと雑談。映画の曲はとりあえず、一段落っと。。ふう、去年からがんばったな。。でもまだ技術その他まだまだの小生である。そんな僕を使ってくれて梅田夏樹監督には感謝です。勉強になりました。。
23時にお開き、急いで電車へ。。ぼーっとしてた!!!!!!!!終電車を乗り過ごす。高崎線で帰る。桶川駅で降りて、駅から2時間かけて歩く。雨がふってたよん。つらかったよん。途中でチャリだよん。いやーアホやった。でも、知らん道を歩いたのは楽しかった。だけど、今の俺の体には悪い。はい、反省。
電車の中で、ドエッシーな人にアソボーって誘われたけど、変な雰囲気だったので断った。。まったく困った、。


17日
うだうだ。


18日
うだうだん。。


19日
ポケモンの海外版欲しい。なんか一石二鳥的な。6000円か。そのうち買えんやん。
派遣社員面接を明日するとかしないとか、お世話になっている派遣会社と話す。
おざわかずきくんとギターの練習をする。


20日
マックのスクリーンショットについて試行錯誤。。うん、ええやないか。
工場の面接が明日になる。ちょっと堕ちる。


21日
工場で面接。
、、、。
、、、。
んんんんんんんnーーーーーーーーーー受かった!!hyahhooooiiii!!!!!!!!!!\(゚*゚)/
明日から出勤。
はやっ!


22日
初出勤。
ふう...
頑張った。
少しずつ覚えよう!
直ぐに教習所に行く。効果測定練習。41点、、倍で82点か。もうちょっとやないかい!
交差点の中心のすぐ外側、小型特殊自動車、
追い越し禁止→右側はみ出し追い越し禁止、
バス発進合図→側方通過禁止、
白地三角指示表示→前方優先道路、
歩行者横断禁止→歩行者通行止め、
優先道路進入時一時停止→徐行。状況により停止、
白地マイナス赤丸は車両通行止め→車両進入禁止
追い越しはみ出し標識+右矢印は終わり→始まり

まあ、基礎知識が足りてない。


23日
休み。寝る。


【今日の単語】cling しがみつく[to];固執する【クリンッグ!】
Many people are unaware that they are clinging rigidly to a false belief.(福井大)
「自分が間違った信念に固執していることに気付かない人は多い。」


眠い、寝る、疲れたぞー、こしいたー//温泉いこー!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/632-4bd9b487

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

