アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



比較

メモってた日の日記である。
 
10月
24日
昼に劇団ムーンライト第37回公演『WALK』という舞台を演技仲間の青さんと観る。場所は新宿SPACE107。作・青田ひでき、演出・野沢雅子である。舞台は久しぶりだ。。ということで軽い視線で観てしまったのである。
いや、面白いよ。舞台。
狭くて前の方で観たんで、かなりリアルに観れた。内容はポスティングの話。。でもねーやっぱねー、タネがいい。脚本がいいのよね。勉強になった。笑ったし感動したし、迫力あるし、気合い入ってるし、みんな力入って命懸けって感じで。
劇場を出たら、演出を担当していた、かの野沢雅子さんが居た。。びっくりした。。握手してもらった。残念ながらスーパーサイヤ人にはなってなかった。
青さんと別れ、銀座に移動。
KTRさんが出展している企画展を観る。けてぃらさんも久方ぶりである!めっちゃ楽しかった!ビンタ本に似顔絵描いてプレゼントした。めっちゃ喜んでくれた!よかよか!mixiにも書いてくれた!Tensionあがったー!
そして、三軒茶屋へ、、と言いたいところだが、次の日は仕事だし、帰った。スクパ脚本家コース懇親会があったけど、ええい、しょうがないない。へとへと。寝る。
 
 
27日
効果模擬。43=86点。
免許停止処分中の車運転は不携帯違反→無免許運転
斜め下にのばしている腕は後退→徐行か一時停止
左折可で赤色灯下→横断歩行者を妨げてはいけない!大型特免→大型自動車は運転できない
展開禁止の始まりと終わり交通整理が行われている道路→徐行しなくてよい
 
 
28日
本番効果測定、、んー、落ちた。。やってない問題いっぱー出た!問題全部やろう!
旧友のナオやんとラーメンをくらう。ヤツは早稲田を目指してる。二人で士気を高める。
 
 
29日
仕事でミスった。
泣いた。
反省。反省。
 
テレビを観ていた。
脳トレ意味ないのかい!
前頭前野、ネイチャー誌による否定。だが、計算問題は効果あり。。ふぅん、、。
 
 
4日朝
早朝やってた名和昇平のNHK視点論点が良かった。
海外のアート活動、、ヤッパイイネ!
教習模擬、、
左折可→歩行者絶対優先!
クリープ現象→ヒトリデニウゴキダス!交通整理が行われている見通しのきかない交差点→徐行シナクテイイヨ!徐行スンナ!
通園バス→徐行シヨウヨ!
交差点で緊急自動車→左でトマロウヨ!
斜め下に伸ばす手→徐行か停止スルヨ!
追い越す車は→アンゼンナカンカクヲタモテ!
凡ミス…
 
 
11月
8日
効果模擬49点。おー!一問しか間違わなかったぞー。
右側に十分な感覚があっても、停まっている通園バスの側は徐行。。ふう、初歩的な凡ミス。
警察官の一メートル手前、
引っ掛けミス、
左折可と一方通行、
 
 
10日
マウンテンチャリの空気入れんとこが破裂してパンクしてた!6ヶ月に一回くらいで消耗するもんらしい。500円くらいですんだからよかった。一年ほどももったのですからようがんばりました。
 
 
後は、ガンガンに働いておるわけです、はい。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/641-021f50e8

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

