アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト


no title






11月25日
セカオピの企画。
仕事からぎりぎりで向かう。終演近くやった。入口でH.EAT畑さんと会う。へぇー畑さん21歳のころ赤坂BLITZでバイトしてたんだー、ローソンバイト話も聞いた。月4本のライブ、参考になった。飴あげた笑。セカオピ、3曲しか聞けなかった。今回は歌詞を気に入ることができた。。
セカオピ活動休止、、、残念やな。。。。うん。
 
 
12月3日
N氏とトランプルーム。
行かなかった。N氏もデイタイムと勘違いしてたらしい。俺は俺で行けたが、熱があったのでやめた。ファッション関係者など繋がりはたくさんありそうだった。だが、行かなかった。
次の日は青さんと中野探索と水城奈々イベントだったが、諦めて寝込む。
 
 
12月6日
アップビートで映画人飲み会。
発起人のユーコサンが風邪で来れんくなったので、そして参加する針田さんも来れんくなった。ということで、アップビートで飲むの止めた。その代わり、ししどさんがツイッターで告知してた、とようけの会に忍び込む。梅田監督と。六本木から歩いて居酒屋松ちゃんへ行く。
ほぼ、慶應フジサワキャンパスのOBである。フランス人もいた。ししどさんの親戚の首都大の子もいた。その人は20歳。若いなー。
みんな一回り年上。楽天の社員や乃村工芸の人事の人や、アソシエイトディレクターやら。みんなしたいことをやってる。好きな仕事をしてる。っていうオーラ。先輩方の話しに耳を立てる。乃村の高橋さんはスクパの後輩がおったと。いやはや、広まってて良かったよ。そして世界は狭い。寿司おいしかったー。
そして、おとなし氏とししどさんと渋谷へ移動。リコマニアさんのオフィスへ。ちょこっとしかだべれなかったけど、パーティしてて楽しかった。
更にししどさんと移動。
都立大学のシェアハウスへ。
電車ん中で、ししどさんのMP3ラップを聴く。あ、ラップいい。シェアハウス到着。いろんな人おった。
Googleの社長の息子さんの村上氏もいた。何故かいろんな話しをした、してくれた。自分のアートを褒めてくれた。江の島の虹雲の写真を褒めてくれた。マイスペの初夢を褒めてくれた。明くるまで話した、話してくれた。ケイスケさん、アキさんにもお世話になった。鍋おいしかった。お風呂入れた。
 
すごくエネルギーをもらった日。
 
朝から仕事だったので、急いで帰る。電車でしか寝てなくて死ぬかと思った。命懸けの日だった。寝ないとツライ、、。しかし、非常に勉強になった日である。
 
 
12月11日
おざわかずきくんとスタジオ。
メインプランはわたしドラムで、彼がギターのセッション。他にわたしベースで彼ギターのセッションもしてみた。いろいろと煮詰めたが、レックはしたが、曲にはならなかった。次回に期待である。もう一人ほしいな。
現在、石井そうご(漢字デナイ)の高校大パニックを観るなう。
 
 
そして俺は何故か、2月にフィリピンに行くことになった。
ししどさんのお誘いである。
シェアハウスボスの長谷井宏紀氏その他による映画撮影を行うのである。それの同行である。
本当に行っていいのか?
梅田監督も少しカンパしてくれると。。!
、、、
気合い入る。。よ!
 

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/649-d5c6a3ce

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

