アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ、どうも、中の人です(誰)
おれっちはまたしても入院します。来週の火曜か水曜かな。
いやはや肺との付き合いは大変です。慣れてしまってるから記憶と経験は麻痺してるけど、
命 あ っ て の 俺 の ゲイ ジュツ! 
しんぶん赤旗さんも火曜日搬入時にインタヴューして頂けるので、それまでの辛抱ですね。
そして、増山氏のバレンタインアートにも参加する事になった。うぇい。
バリ行動しとるがな、いやはや 俺の肺ちゃんもうすこしがんばって  完

コメント

この記事へのコメント

気胸…安静に。
トッキューは気骨に富んでて割と好きです。

bakaさん
お気遣いありがとうございます。
はい、読みます。気骨や士気が高まりそうです。
割と好きになりそうです。笑

トッキューは徳田球一のことですよ。

思想の是非はともかく非転向で獄中18年はすごい。

明日のインタビューがんばってください!

えーと、Aくん、君の方が大学通って博識だと思うけどあんまりからかわないでね(汗) 君からはいつも違う視点をもらいます。ありがとう。んー、、好きな政治家っていないんだよね。赤旗は確かに共産党やけど、僕は共産党支持者ではない。自分の旗をただひたすら持ってるだけ。何色になってるかは、後から周りが判断するっていうだけかな。赤はすきだけどね。うぃ、インタヴューは無事終わりました。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/662-d6485f96

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。