アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



catch the gold's anything


110131_230703_ed.jpg
す~ぱっ生還!!
はい、取り乱しました。どうも、体育あぐら座りをしながら更新をしているjunです(これが腰に来る)。27日に肺気胸入院から退院しまして、残務処理やら裁いていましたが、少し落ち着きました。さっさと仕事しないといけないですね。っちゅうわけで、garagebandでpromiceって曲を作ってます。昔作ったmorningって曲をアレンジしたりして作っとるわけです。病院生活…うーん、楽しかったな。看護研修生の青木君と渡辺さん、ありがとう。なーんか色々話して面白かったよ。病院で俺はナツキ氏のロゴを作っていたわけやけども、最終調整で、俺の作ったデザインイメージだけもらうっちゅうことになった。あとはパソコン担当の方に作成を委ねる。魂!
家に帰ってしんぶん赤旗日曜版が送られていまして、で見まして、結構大きく載っておりました。アンデパンダン実行委員のももちゃんから電話かかってきて、全国300万人くらいは見てるでしょうって。新聞見て私を検索した人でもおるのかな。もしそんな人がいましたら、どうも初めまして。よろしくです。



もちろん、グッドニュースはあります。@ネコノマにて展示。
そして5月に個展をやりますぜ。@444quadっていう高立地!!

手術の神経痛が残りますぜ。。ロウペースでござる。


コメント

この記事へのコメント

お疲れ~。ご無沙汰。

退院おめっとさん。

個展、すごいじゃん!!
またお知らせ頂戴ね~。

わお、むらじゅんさん!笑
お疲れです。おひさです~
もちろんお知らせしますよー笑
はい、あざーーーっす!
mixiもそろそろ復活します!
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/669-25c0bb32

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

