アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



家族

小さい頃から悩んでいるのは、家の問題、家族の問題、父親の問題。
それが、どうもトラウマ、ストレス、フラッシュバックに繋がる。
もちろん、反抗か反逆か。…我慢の限界で悪さをしたこともある。
黒を選ぶか、白を選ぶか…

白にしましょうよ。まぶしい白に。
知恵を沢山身につけよう。そして沢山笑って行こう。
だって泣けるもん。この人生。
こういう気持ちを誰かと共有することは難しい。そして話が合う事もあまりない。
こういうのを我慢するの、疲れた。
って言ったって、ただの文句にしか繋がらない。
こうやって、自責を繰り返して、たまに悪循環に陥る。


うん、でも諦めちゃ駄目だ。
素晴らしい人たちに沢山出逢ったし。
育ててくれたばあちゃんも伯母さんにもみんな感謝して。。


「太陽になりたい」って絵を6年前に描いてた。
「太陽」って絵が今回出来た。
それは、僕にとって背中を押すもの。
自分で救うしか…ないんだね。



さあて今日はパーティだ!
思いっきり酒を飲む!!
パーーーッっと楽しむで!!!

16:17pm

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/708-b8a05d57

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

