アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト


よだかの星

一昨日の夜中、流れ星を見た。あぁ何も願いもする暇もなかったわ

コメント

この記事へのコメント

まだまだ流れ星に願いを叶える時ではない。
もちろん、お願いを頼む時なんてものは、自然にわかるものさ。

追伸:ご相談ありましたら、いつでもご連絡ください♪

ありがとう

さかさんはお体大丈夫!?
菌に気をつけてください。
感染する前の予防はやはり、うがいが素晴らしく効果的と医学的にも証明されているので、うがいに励んでください。

俺は一昨日あたりからピロリ菌に感染してしまい、胃炎になってしまいました。
たぶん急性です。いや、わからないのだけど、慢性ではないとは思う。突発的に腹痛が起こるから困っているんだけど、少しずつ治していこうと思います。

原因は過剰ストレスだと言われています。疲れると疲れたことによるストレスがあり、あと考えすぎだそうで。とにかく早く治します。

願いは気休めなのですかね。こうしたい、こうやりたいなりたいってのは何か特殊な感情だといつも思いますけど。それは結果的には自分を救っている言葉なのかもしれないけど、目標になる場合もあるし、人それぞれですが。最近は何かを願うという行為は減りました。

この前の件、ちょっとづつ進めているはずなんだけど、期限過ぎたけどまだ払ってないぬーん。

ちょっと、ひさしぶりになってしまった!

願いはどうだろ~。
まったく他力ではまずいけど、希望/欲を持つという風にとると、力の『源』になるとも言える。それはいい影響だよね。 

あと、身体的にも心的にも、休む時はうまく休んだ方がいいと思う マジで。
どちらかと言えば、じゅんはちゃんと自分を律せる/律する性格じゃない。

忙しさと過度のトレーニングで、腎臓を一回壊しかけたのでアドバイス。人工透析の話までされてしまって、あれは衝撃だったよ。

そんなに重い話ではないかもしれないけど、体には気を付けなね 風邪も流行ってる時期だしさー 

お久しぶりです!!

ケイタさんどうもです。
早く治したいと意識は高まってはいますが、やはり生活リズムがなかなか直ってなくて、今日も徹夜でリサーチやらなんたらしています。はい、コメント返してますw

俺は体をコントロールできないタイプです。だからこそ、ちゃんと休まないといけないのですが、どうしても上手くいかない現状です。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/72-a4d67a55

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

