アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



旅立ち 出産6/100

「頭の中の話し合い」

脳の大脳辺縁系を練り練り練り、練り回しているどうもjunです。
最近、全く文章が書けなくなりました。
書く気にもなれませんでした。
どうにもこうにもこれでは親父と一緒と再認識しました。同じ轍を踏みそうでした。
唯一のこのデジタル媒体、これを何かに生かしていかねば。
そもそも私は何故生きているのか。
生まれて来た意味はあるのだろうか。
最近、もう一度そこまで考えるようになりました。
数々の責任は正直重い。でも自分を馬鹿にする為に存在しているものでも無い。
私は何故アートをしてきたのだろう。
経済力と権力、まだ私に存在しているものではない。
私は私の器をまだ救っているだけ。
ギリギリのラインをまだ救っているだけ。

不思議な事に、でも不思議じゃない、もっと底辺でギリギリな子ってのもいるんだよな。
あいつ元気してるかなって情けを掛けると自分が重くなる。
だから、あいつは今も元気なんだ。問題ない。

さあ早く立ち上がって行こう。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/726-6f7be482

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

