アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



リーマンはすごい

友達に今日は早く寝るとか言っといて、寝付けない、、どうもbcです。

少しでも声は持続させとくべきかと思ってキーを打っていますが、くだらない声は書きたくないというか、書くこともあるんだけど、時間がありません。

東京藝大先端の人と飯を食べまして、リーマンの話をしました。
KAZUFUMIさんという人で、ハスキーボイスでしゃべりを表現として活用しているお方です。

俺はサラリーマンになりたいとは思わないのだけど、
あの精神力、業務雑務処理能力、対人接客対応能力、残業嫌悪だけどこなす精神力、とかなんとか、、、、、、(意味わかんね
そういうところを尊敬しているのです

好きなことを自分がメシを食っていく媒体にできたら、それはさぞかし嬉しいことで、好きなことを趣味に留めることもまたいいことで。俺は好きなことでメシを食っていくのかなとは考えていて、それが世の中にどう影響を受けるかは別で、とにかく俺は自己表現して生きると決心しています。

少しずつ言葉から離れていかないと。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/74-31a2adad

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

