アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



天災

2010/03/02/よる23じ

人事異動。それもよくあることだ。
何でもかんでも受け入れるのはシャクかなと思ったが、
その時が来るまで、我慢、我慢。。



2010/03/02/よる20じsoujyoutai
休日やからって疲れ果てて寝ていた、久しぶりに13時間も寝てしまった。
生物本能だ。ただ面白く無いな。
一代表としてはどうなんだ。
この時間はcool、awesome!
中野MN、お気遣いありがとうございます。

アジカン九段下、ハートの受け取り、まあこれも時期が経てば代わるでしょう。

いつも心に太陽を。唇に歌を。眼差しに月を。
先生は暖かく見守っていた。

漂白剤かわんと。。いそがぴーよ。

いるんやな。かんいちさんおった。
世界は狭い。

新聞屋にとって3-4月はウェルカムシーズン。勝負時なんだな。
成る程、了解。
12-4月ってのは忙しい極まり無い。



2010/03/01/あさ7じsoujyoutai雪解けのあさ
中野MNのケセラセラtalkは面白い。

Yshiroさんありがとうございます。

ようし確定申告書き終わったぞ。行ってきます。



2010/02/29/よる23じ
慣れないから苦しい。そりゃそうだ。
寂しい。違うんだ。
何か違うんだ。
疲れると心が疲弊していく。こりゃ寝るに尽きる。
とにかく働きなさい。
そして、還しなさい。洗われなさい。
いずれ、光が見えるから。
。。。。。
見えてる。
届いてないだけだ。
見えてるんだ。
給料日まで食費がもたねー。おーまいがー。
おやすみなさい。


あきらめない道を探すことがアート。
そうだった、そうだった。
http://www.ideaxidea.com/archives/2010/12/newspaper_art.html
http://oddstuffmagazine.com/born-from-news-sculptures-made-from-newspapers-by-nick-geogiou.html
http://myhumancomputer.blogspot.com/
http://www.blogger.com/profile/12271578789555450260
新聞紙の可能性に浸る。





2010/02/28よる23じ
生物A:「ハイ、、」
(中略)
社長 :「そうするしかないだろ?結論出たな。」
生物A :「ハイ、その通りです。」

皆は花をくれます。皆「何か」を信じているのです。
皆でそれを乗り切るのです。





そうだ、これは天災なんだ。
どうにもならないことがいっぱいある。けど、どうにかなっている。

昨日は親父の誕生日だったっけな。。おめでとう。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/744-8d44a4c7

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

