アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



浪漫

2010/03/06/あさ8じ「ぽりてぃかるぽっぷ」
先生は直ぐ近くにいて、御年だろうか? 86歳である。
つい最近まで車を運転していたというから驚きだ。

茶、花、書、全て受け継ぐ意思で臨んでいきましょう。

不思議な出会いだ。

天使の羽根は直ぐ側にあって。

"I believe that if you have revolutionary potential, you must make the world a better place and use it"
(革命を起こす能力があるのなら、世界をより良い場所にしてそれを生かさなくてはならないと思う)
  Lady Gaga






2010/03/05/あさ9じnemui
収入が無い? その発想はおかしいな。
下手くそ過ぎるんだ。全てにおいて。



2012/03/05/あさ8じsoujyoutai
雨だ。
社長の朝食はトースト1枚だという。
それはある種の節制の癖が付けている。
倹約的なモチベーションを常にキープするため、また、している。
僕はまだ沢山食べたい、でも最近節制とのメリハリが出てきたかも。
社長は社長なのだった。

をーほる
http://akaitaro.com/text/warhol.html
http://artprogramkt.blog91.fc2.com/blog-entry-56.html
http://atokore.com/recipes/show/229






soujyoutai
フィアンセってのはふらっと現れてくるのだが、今の僕には結婚欲も無いし、
伴ってアートによる安定的収入もない。
繋がって作品が少ない、それも一つの理由。
100点の作品、1000点の作品、いつか出来上がるのでしょう。
数じゃない、サイズじゃない。
何か、社会的にぴたっとはまらせなくてはいけない。

でも、収入が無くても理解者でいてくれる人の方が、なんだか素敵でロマンを感じる。

aaaaahhhh
ゲイサイのプロフィール文が浮かばねえ!っ!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/745-b1f9ad2c

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

