アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



Mの逃亡

2012/03/12/あさ7じchotto nemuidesu
Hi, minasan. Comment allez-vous?

It's news paper's 2nd life start day, today.
不思議な元気と不安と期待。
誠実に行こう!











2012/03/11/あさ6じ
そうだ、今日はその日だ。
だが、僕にすることなど限られている。
日曜日か。
教会に行くのは難しいかもな。。引越しがあるのである。
祈りに場所などは二の次だ。
俺は家で、目を閉じて、願おう。



2012/03/09/よる8じhenna kincho
気持ちいい。開放感だ。しかし、かなり緊張している。
ゲイサイ出展者のプロフィールがリリースされた。
僕の詳細はまだ更新されていないが、
かなり緊張している。
かなり緊張している。
私は戦う。俺は戦う。僕は戦う。







2012/03/09/よる1じnemuidesu
東から西へ、いい日旅立ち西へ、というアクティブなday off というわけではなかったが、
知恵をうならした、いい日だったのかと。。そう思う。
ありそと日本文化とアメリカ文化とか、くだらない話とか、old culture:like,, 1920~1960?がイイねとか映画とか。
そんなんばっか。
I found when talking with alliso,
I often working too much recently.
that's why,
It's look like my father...!!!
today is very important day off...oh!
もう少し、人と会う時間を設けなければと思った。
でも、今の作品は一人でシッカーに作るしかない!...oh!


潤ってない。
ビタミンが足りない。特にCさんだと思う。
骨の元気も足りない。
派手に転んだ。
時計が壊れた。治したい。
それが終わるまで使いたい。
カメラは壊れなかった。?????
ひょえー、、こえー!!!
手足痛いけど、無事で良かったー!!!


中野MNの話、毎回面白い。
面白くさせるのが美味い。
くじけずに笑っているから。

その中でメリハリがあるとこがすげえな。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/748-d27f22c7

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

