アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



My ring that looked like lost.

2012/03/24/あさ2じsotohaame
おからボールを手に入れた。バナナをゲットした。
なちゅらるな食材は体がみなぎるぜ!

先生からもらった、大切なリングが見つかって良かった。






2012/03/24/あさ1じsoujyoutai

daisuke ありがとう。アイディアが浮かんだ!
分けもわからず、一緒にドローイングしていた・・。笑
なんだあの時間は。、

it is wonderful day off...I don't know.
一昨日は15分しか寝てなかったからなのかなんなのか、
結構寝てしまった。ツケだ。
午後から動くことはできたが買い物onlyであった!
時計屋のお父さんと仲良くなった。壊れた時計も直してもらおう!
ばかのおおあしー♪まぬけのこあしー♪
お父さんとくだらない話をして終わる。完
何やねん、このくだり。。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/753-d093dfc0

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

