アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



geisaiを終えて



2012/04/03/asa10ji/cho nemui,,

He has not lost all who has one cast left.
サイをもう一投げできるなら、完敗したわけではない。/チャンスが一つでも残されていれば、すべてを失ったわけではない。



もう完敗っすよ。って思ったな。一瞬。
俺は2ポイント、誰かが張ってくれました。本当にありがとうございました。

走り書き
・建築関係のCarloさん夫妻..??と会った
・Minaさんと会った、ダンスアートの先生をしてくれるかもしれません!!
・やまうちくん、大学生です。作品を作ってあげたい!
・おぎのさん、小さい作品を!
・ふじつかさん&まさとさん、小さい作品を!
・あさださま、いろいろと助言を頂きました。
・178つまみゆきさん、友達になった:)

収穫、いろいろあった。

スタッフのナオ、本当にありがとう。
かたづけ、だいすけありがとう。
プロフィールページでlike4つしてくれた皆様もありがとうございました。

2日間ほぼ寝てなかった。仕事との両立って大変だな。。

皆で上に行こう!;)


p.s.
interesting stuff
http://www.fecalface.com/SF/index.php?option=com_content&task=view&id=606&Itemid=92

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/763-72382f4c

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

