FC2ブログ

アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ニッチ
2012/04/11/yoru22ji headache

昨日はものすごい恐怖感に襲われた。かなり神経が乱れて、発作が起きるかと思った。
霊感ってうのはあるのかわからない。ただ、あるように感じる。
悪い意味で行動力が増したような昨日。悲鳴が聞こえるような恐怖感。
落ち着いて寝れやしなかった。
遠い地の悲鳴が聞こえるような。心の声を、叫びを、悲鳴を聞くことができるような。
イキモノ全ての。

実際に今日はタイヤがパンクした。事故らなくて良かった。
そして、今は落ち着いている。そしていくつかのありがとうを聞いて、僕は元気になった。

旅をすることは楽しい。何も身一つで出かけることだけでなく。小さな旅も好きだ。
その小さな旅は僕の創作欲を""意識的に""上げてくれた。

街の人々と話をするのは楽しい。

黒崎さんに早く恩返しというより、いろんなコトに応えられるようにしたい。
いろんな人と再会する。
6~7年ぶりだろうか。高校のクラスメイトと再会した。
たわいも無い話と、少し大人になった話とあと何だっけ。
再会するなら、もっと花を咲かせていることができていたならと。
これが俺の最高スピードだ。

今度、Alanと高尾山に行く。とても楽しみだ。
see you minasan
oyasuminasai.








2012/04/10/asa9ji/nemui

tencho arifato-gozaimasu

nakanoMN arigato-gozaimasu

syacho arigato-gozaimasu



朝早くから外で仕事をしていたら猫と友達になれました。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。