アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



法の先#2

panda2.jpg


電気用品安全法に動きがあったようです。

アジカン後藤さんの日記にも書かれましたが、これは結構たいした問題ではないということです。いや、楽器等を使わない人にとってはこの問題皆無なのかもしれませんが、いや、きっとどこか接点を持っているとは思います。単に関係あるないとかじゃなくて、これをどう個人個人が考えるかによります。え、そんな情報あったんだー、へーとかじゃないということです。とりあえず動きというのは、、、

坂本龍一さんらが動きました。
電気用品安全法(PSE法)に対する署名
(JSPA:日本シンセサイザー・プログラマー協会より)

また、関係者等の署名もあります。
PSE法(電気用品安全法)の改正を求めます。

俺がやることはこの件の署名や、日記に記すということしか出来ませんが、それでも何かの力になるなら、

法に対して

「無力」ではないと思っています。


だから書きました。









---



おはよう、おはよう、

最近はドクロパンダを描いています。
この絵はパンダが青林檎で人間を釣っています。

法に対する動植物の抵抗。

いや護られてもいるけど、なんかね。
あんましゃべらないほうがいいや。

また、描きます。もっと描きます。

明日までに載せれるかもしれません。

コメント

この記事へのコメント

俺は、ギターいつも新品で買ってるから心配ないけど、何か買おうとしてたの?

はじめまして

いや、面識あるのかもしれません。わかりません。とりあえずどうもです。

ちょっと反対勢力がゴタゴタしていて、情報の添削がしづらくなっております。
ギター自体には接点は少ないのだけれど、俺の中ではビンテージアンプが深く関わっているなぁと思いまして。
今のところ、ビンテージアンプを使うか使わないかと言いましたら、あまり使うわけないのですが(そんなにギターやってないので)、でも、オレンジアンプ使いたいですし、ちょっと新しくまた記事にしますね。

新品でまかなえれば確かに接点は少ないかもしれませんね。

みてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/80-59f8bed4

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

